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ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

総合4

hayanyiさんの ハートンホテル京都 のクチコミ

hayanyiさん [60代/男性] 2022-12-17 12:12:32

ほぼ満足できるレベルであったと思いますが、二点だけ気になる点として。
一点間は、朝食の内容です。和食バイキングを利用しましたが、焼き魚はパリパリ管も香ばしさも無く、だし巻き卵は冷たくて、どちらとも作り置きを冷蔵庫から出してきたような感じでした。
お味噌汁も合わせ味噌が薄すぎて残念でした。
品数・味ともに外で朝食をとった方が良いと感じました。
二点目は、トイレットペーパーの取り付け場所が、肘の直ぐ横になるため使用に当たり窮屈で使い辛かったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ハートンホテル京都 2023-01-24 12:40:11

この度は数あるホテルの中からハートンホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

ホテル滞在の楽しみの一つであるべき朝食につきまして、この度はご不快な思いに至らしめてしまい心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

1階 レストランPATIOでは、バイキング形式を採用しております。
お料理がない状態をなるべく少なくするため、すぐにお出しできるよう事前に準備しているものもございます。

しかしながら、温かいお料理は温かい状態でご提供出来るようにするのが私どもの務めでございます。
このような事態を起こしてしまったことを恥ずかしく思い、真摯に受け止め再発防止に努めてまいりたいと思います。

今回のご意見はレストランスタッフにも報告し改善策を検討、実施するよう指導いたします。

二点目のトイレットペーパーの取り付け場所につきましてもご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

大変残念なことに、お部屋の構造上の問題でいくつかのお部屋にてご指摘のようなトイレがございます。

お客様に窮屈な思いをさせてしまいますことを大変心苦しく思います。

構造上の問題のためすぐに改善できることではございませんが、お部屋にてお気づきの点がございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
お部屋を他のタイプにお取り替えさせていただくなど出来る限りの対応をさせていただきます。

この度は貴重なご意見を賜りまして感謝いたします。
また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちいたしております。

ハートンホテル京都
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】<朝食付き>2連泊以上宿泊のお客様には『連泊価格』でご案内!連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<150cm幅ベッド>】
hayanyiさん
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