楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-10 11:08:34

地下鉄の駅から徒歩圏内で立地もよい
コンビニも徒歩圏内、食事処も多数あり、周辺も静か
駐車場は、立体で¥2,000必要ですが、車を預けて公共交通機関を利用すれば不便はない
チェックイン時のフロントの方の声が飛沫飛散防止フィルムのせいで聞こえにくかった
旅行支援クーポンで¥4,000分のお買い物ができたのは良かった
部屋はきれいに整えられていて好印象
空気清浄機を使う際、タンクに水が入っていたままなのか、宿泊予定だったから入れてあったのか不明だが、ちょっと前泊者のままだったら気持ち悪いし、水を入れるタンクの位置が解りにくいので、機器の近くに取説を表示するべき
アメニティは必要な分だけ取って部屋に持って入るスタイルは無駄にならなくていい
朝食は、ビニール手袋でのビュッフェスタイル
品数は多少少なめな感じがした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
ハートンホテル京都 2023-05-21 15:50:00

この度は数あるホテルの中からハートンホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。

立地の良さ、お部屋、アメニティバーにつきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら空気清浄機のタンクの水につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
通常は、タンク内の水はからの状態でお客様をお迎えするところ、今回は清掃時に確認を怠ったものと思われます。
お客様からのご指摘はごもっともでございます。
快適にお過ごしいただけるよう初心に立ち返り、今回の不手際をスタッフで共有し、精進いたして参ります。

この度はご投稿いただきありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル京都
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】<朝食付き>宿泊日より30日以上前のご予約限定でお得!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム <23平米>】