楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.59
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合3

ピットブタさんの ハートンホテル京都 のクチコミ

ピットブタさん [50代/男性] 2023-04-13 08:49:19

地下鉄降りてすぐの好立地ホテルです。付近には高レベルのパン・和洋スイーツ店やコンビニ・スーパーがあり、ここで朝食はいただかない。せっかくフロント前に広々としたスペースがあるのに、そのど真ん中にカラフルな大型キャリーバックを沢山置き、アメニティコーナーの中心に外貨両替機が構えているなど、さすがにゲンナリした。やや早い時間にチェックアウトしたが、ガラスエントランスに朝日が差し込むと透明な壁や扉の汚れがよく目立っていた。まあ、昔ながらのビジホとしては、普通でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ハートンホテル京都 2023-05-21 16:46:42

この度は数あるホテルの中からハートンホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。

フロント前の大型キャリーバックにつきましては、私どもの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

外貨両替機につきましては、お客様の利便性を考慮し分かりやすい場所にという思いからアメニティバーの横に設置いたしましたが、ご不快なお気持ちになられるお客様もいらっしゃるということを改めて認識いたしました。

貴重なご意見を賜りありがとうございます。

ロビーのガラス窓につきましては、清掃が行き届いておらずお詫び申し上げます。

この度はご投稿いただきありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル京都
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】<素泊まり>宿泊日より30日以上前のご予約限定でお得!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム<15平米>】
ピットブタさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ