楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.94
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-27 07:58:13

エアコンはいつの間にか電源オフになりますね、これはちょっと困ります。設定?
朝食は不味くないですが普通の味付けで可もなく不可もなく。
しかし、きれいなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ハートンホテル京都 2023-05-21 17:11:34

この度は数あるホテルの中からハートンホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。

客室のエアコンにつきましてお調べいたしましたところ、個別空調のため自動で電源が切られるという事象は確認できませんでした。

お客様が懸念されている通りタイマーなどの設定により電源がオフになることもございます。

万一、操作方法などでご不明な点がございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

ご朝食につきましてはご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
現在、1階レストランパティオの朝食につきましては内容変更を検討しているところでございます。

お客様からのご意見にはすべて目を通し改善の参考とさせていただきます。

最後にきれいなホテルとのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

2021年度にリニューアルオープンいたしておりますが、これに慢心せずソフト面でもご期待に応えられるよう努めて参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル京都
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】烏丸御池駅より徒歩2分。和洋食バイキングで朝の活力を♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<150cm幅ベッド>】