楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-03 13:06:04

風呂・洗面所・トイレは広く、清潔で使いやすかった。
部屋は狭いがそれを承知で泊まったので苦情はありません。
ベッドは150cm幅だったがマットが2枚引いてあるため真ん中で寝るとマットの縁が当たり寝づらい。
エアコンが後付けなのか、吹き出し口がベッドの頭の位置に向いていたため、エアコンを付けたまま寝ると風が当たり不快だった。何かしらの工夫で風が当たらないようにして貰いたい。
朝食は和食を2回、バイキングを1回利用。値段を考えれば良心的な質で十分満足したあった。
総合的に評価すれば、立地の良さ、宿泊料金、朝食(特に和食)の内容など満足できるものであり、4点とした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ハートンホテル京都 2023-10-09 15:35:38

この度は、数ある施設の中からハートンホテル京都をお選びいただきましてありがとうございます。

エアコンの風向きにつきましてご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
今回ご滞在になられたお部屋タイプは、ご意見の通り頭の部分に風があたる設計となっております。

リモコンの設定により風向きなど調節していただけますが、根本的な解決には至らないかと存じます。
ご不便、不都合を感じられるようでしたら、日によってはお部屋タイプを変更させていただくことも可能でございますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

この度はお忙しいところ貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル京都
宿泊課
吉田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】<朝食付き>2連泊以上宿泊のお客様には『連泊価格』でご案内!連泊割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<150cm幅ベッド>】