楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
コスパの良いお宿です。床面積に比較的ゆとりがあり、バスタブやトイレも狭すぎないので気に入っています。前回は2階の濱登久さんの和朝食がとても良かったのですが、今回は混雑していたので1階で洋食をいただいたところ、ごくごく普通のビジネスホテルの朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハートンホテル京都をご愛顧いただきありがとうございます。濱登久の朝食につきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、この度は混雑のためご案内することが出来ず残念なお気持ちにいたらしめてしまいましたことお詫び申し上げます。せっかく楽しみにしていただいておりましたのに申し訳ございません。1階レストランPATIOの朝食につきましては、10月以降メニュー内容を見直したところでしたがご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。ビジネスホテルの朝食も近年は、とても充実しており工夫を凝らしたものとなっております。朝食内容がご滞在先の決め手となることも承知いたしております。まだまだ私どもの努力が足りないことを改めて気付かされました。お客様からのご意見はレストランの責任者へ伝えさせていただきます。改善できる点はないか、もっとお客様に喜んでいただくには何が足りないか、、、議論を重ねよりよいサービスを提供できるようスタッフ一同努めてまいります。この度はお忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。ハートンホテル京都 宿泊課 吉田
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
コスパの良いお宿です。床面積に比較的ゆとりがあり、バスタブやトイレも狭すぎないので気に入っています。前回は2階の濱登久さんの和朝食がとても良かったのですが、今回は混雑していたので1階で洋食をいただいたところ、ごくごく普通のビジネスホテルの朝食でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもハートンホテル京都をご愛顧いただきありがとうございます。
濱登久の朝食につきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度は混雑のためご案内することが出来ず残念なお気持ちにいたらしめてしまいましたことお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにしていただいておりましたのに申し訳ございません。
1階レストランPATIOの朝食につきましては、10月以降メニュー内容を見直したところでしたがご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
ビジネスホテルの朝食も近年は、とても充実しており工夫を凝らしたものとなっております。
朝食内容がご滞在先の決め手となることも承知いたしております。
まだまだ私どもの努力が足りないことを改めて気付かされました。
お客様からのご意見はレストランの責任者へ伝えさせていただきます。
改善できる点はないか、もっとお客様に喜んでいただくには何が足りないか、、、議論を重ねよりよいサービスを提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
この度はお忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ハートンホテル京都 宿泊課 吉田