楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

風呂5

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-10 18:39:06

コスパの良いお宿です。床面積に比較的ゆとりがあり、バスタブやトイレも狭すぎないので気に入っています。前回は2階の濱登久さんの和朝食がとても良かったのですが、今回は混雑していたので1階で洋食をいただいたところ、ごくごく普通のビジネスホテルの朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ハートンホテル京都 2023-12-11 12:10:31

いつもハートンホテル京都をご愛顧いただきありがとうございます。

濱登久の朝食につきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度は混雑のためご案内することが出来ず残念なお気持ちにいたらしめてしまいましたことお詫び申し上げます。

せっかく楽しみにしていただいておりましたのに申し訳ございません。

1階レストランPATIOの朝食につきましては、10月以降メニュー内容を見直したところでしたがご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。

ビジネスホテルの朝食も近年は、とても充実しており工夫を凝らしたものとなっております。

朝食内容がご滞在先の決め手となることも承知いたしております。

まだまだ私どもの努力が足りないことを改めて気付かされました。

お客様からのご意見はレストランの責任者へ伝えさせていただきます。

改善できる点はないか、もっとお客様に喜んでいただくには何が足りないか、、、議論を重ねよりよいサービスを提供できるようスタッフ一同努めてまいります。

この度はお忙しいところご投稿いただき誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ハートンホテル京都 宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス♪】2名様のご利用で全員分の朝食が無料に!京都の和洋朝食満喫プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム <23平米>】