楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合3
場所はいいですが、カーペットなんとかならない。汚い。チェックアウトが12時までのわりに9時過ぎたら廊下が清掃のカートぶつけたり、ガチャガチャとうるさいのはどういうことだ。大阪のほうが数段レベルは上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からハートンホテル京都をお選びいただきましてありがとうございます。カーペットの不備につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。日常清掃時に掃除機かけ、定期的に高圧洗浄にてクリーニングを行っておりますが、ご指摘を受け清掃内容の見直しを検討してまいります。また清掃時の配慮のなさからせっかくのお時間を不快なものにしてしまいましたことお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご意見は清掃担当者と共有し、お寛ぎ中のお客様がいらっしゃるということを念頭に清掃にあたるよう指導した次第です。この度はお忙しいところ貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。ハートンホテル京都宿泊課吉田
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
場所はいいですが、カーペットなんとかならない。汚い。チェックアウトが12時までのわりに9時過ぎたら廊下が清掃のカートぶつけたり、ガチャガチャとうるさいのはどういうことだ。大阪のほうが数段レベルは上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中からハートンホテル京都をお選びいただきましてありがとうございます。
カーペットの不備につきましてご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
日常清掃時に掃除機かけ、定期的に高圧洗浄にてクリーニングを行っておりますが、ご指摘を受け清掃内容の見直しを検討してまいります。
また清掃時の配慮のなさからせっかくのお時間を不快なものにしてしまいましたことお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご意見は清掃担当者と共有し、お寛ぎ中のお客様がいらっしゃるということを念頭に清掃にあたるよう指導した次第です。
この度はお忙しいところ貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
ハートンホテル京都
宿泊課
吉田