楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

設備・アメニティ4

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-02 00:43:45

「日曜日はレディーズデイ。スイーツ付プラン」だったのに、キャッチフレーズに対する熱意や心配りが全く感じられませんでした。元々、特別にスイーツが魅力でプランを選択した訳ではなかったのですが、一応どんなサービスかと少しだけ期待して行ってみたのですが、かえっていらぬストレスを感じさせられる羽目になりました。夕方5時頃のチェックイン時にラウンジで使えるというサービス券を特に説明もなく、一枚渡されました。当方、小食な方なので、できるだけおいしく食べられる時に利用しようと考え、「いつでも利用していいのですか。」とこちらから確認すると、「今日明日中でしたらいつでも結構です。」とのお返事でした。そこで部屋に行って一服し、30分後にラウンジに行ってサービスを受けようとしたところ、これから「披露宴の団体が使う予定があるので、7時半以降か、明日に利用してください。」と言われました。居合わせた女性客2人も同じ目にあっていて、説明もなかったようなので、私が聞いた内容を教えて差し上げたら、同じようにムットしたおられました。ひどいのはこれ1回で終わらなかったことです。たまたま連泊(二日目は通常の宿泊プラン)だったので、翌日も同じような時間にわざわざ時間を作ってラウンジに行ったら、また同じような団体の予約が入っていて、再度断られました。結局、別の時間に(われながらしつこいとは思ったのですが)再挑戦して、ようやく、ロールケーキ一切れとコーヒーにありつきました。プラスアルファのサービスを受けられる筈が、よけいなストレスを味わわされ、かなり疲れたました。その割には対応したホテルの人達の反応が鈍く(たかがケーキのただ券1枚なのに・・・といった表情!)社員教育がなってないなとあきれました。また、受付での観光案内も人によって、丁寧な人と適当な人がいました。他の点では結構よいホテルだと思っていたのに、あれやこれやで減点が大きくなり残念でした。もう一度行きたいかどうかは、迷うところです。

【ご利用の宿泊プラン】
日曜日はレディースデイ♪スイーツ付プラン
シングルルーム【禁煙ルーム】◇インターネット無料◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年03月
ハートンホテル京都 2009-04-03 01:01:55

ハートンホテル京都へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度はご説明不足によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様なことがなき様、フロント係りと他部署共々情報の連携をより一層強化しお客様にご迷惑をお掛けしない様、精進していく所存でございます。これに懲りませず今後ともご指導下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル京都 岸本

ご利用の宿泊プラン
日曜日はレディースデイ♪スイーツ付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙ルーム】◇インターネット無料◇】