楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事3
22日~23日に1泊させてもいました。電話対応はとても気持ちのいぃものでした。車で行ったので駐車場を心配しましたが、着くとスグにスタッフさんが出てきてくださって、とても安心しました。朝食は洋食バイキングに行かせてもらいましたが、テキパキしておられて、気分よく食事できました。ただ1つ…出庫の際の手際の悪さと対応の仕方を残念に思います。入庫時に受け取ったカードをどう渡したらいぃのわからない所から、出庫完了に至るまで、スタッフさんの無愛想な事に悲しくなりました。朝の出来事だった為、スタッフさんにとっては毎日の事だとは思いますが、いくら慣れていても宿泊客にとってはその日その日で新たです。もう少し気持ちよく応対していただけないものかと残念に思いました。車を使わない旅行なら、また利用させてもらいたいと思いました。【ご利用の宿泊プラン】和・洋選べる朝食付プランセミダブルルーム【12時までゆっくり】◇インターネット無料◇
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。車出庫時の係りの不十分な対応により、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早速、係りの者には、接客に関して、注意、指導致しました。今後この様な事が無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。貴重なご意見有難うございました。 ハートンホテル京都 足立 昌之
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
22日~23日に1泊させてもいました。
電話対応はとても気持ちのいぃものでした。
車で行ったので駐車場を心配しましたが、着くとスグにスタッフさんが出てきてくださって、とても安心しました。
朝食は洋食バイキングに行かせてもらいましたが、テキパキしておられて、気分よく食事できました。
ただ1つ…出庫の際の手際の悪さと対応の仕方を残念に思います。
入庫時に受け取ったカードをどう渡したらいぃのわからない所から、出庫完了に至るまで、スタッフさんの無愛想な事に悲しくなりました。
朝の出来事だった為、スタッフさんにとっては毎日の事だとは思いますが、いくら慣れていても宿泊客にとってはその日その日で新たです。もう少し気持ちよく応対していただけないものかと残念に思いました。
車を使わない旅行なら、また利用させてもらいたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
和・洋選べる朝食付プラン
セミダブルルーム【12時までゆっくり】◇インターネット無料◇
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。車出庫時の係りの不十分な対応により、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早速、係りの者には、接客に関して、注意、指導致しました。
今後この様な事が無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ハートンホテル京都 足立 昌之