楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.87
  • 食事4.09

食事3

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-24 15:20:12

22日~23日に1泊させてもいました。
電話対応はとても気持ちのいぃものでした。
車で行ったので駐車場を心配しましたが、着くとスグにスタッフさんが出てきてくださって、とても安心しました。
朝食は洋食バイキングに行かせてもらいましたが、テキパキしておられて、気分よく食事できました。
ただ1つ…出庫の際の手際の悪さと対応の仕方を残念に思います。
入庫時に受け取ったカードをどう渡したらいぃのわからない所から、出庫完了に至るまで、スタッフさんの無愛想な事に悲しくなりました。
朝の出来事だった為、スタッフさんにとっては毎日の事だとは思いますが、いくら慣れていても宿泊客にとってはその日その日で新たです。もう少し気持ちよく応対していただけないものかと残念に思いました。
車を使わない旅行なら、また利用させてもらいたいと思いました。


【ご利用の宿泊プラン】
和・洋選べる朝食付プラン
セミダブルルーム【12時までゆっくり】◇インターネット無料◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ハートンホテル京都 2009-09-25 05:25:45

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。車出庫時の係りの不十分な対応により、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。早速、係りの者には、接客に関して、注意、指導致しました。
今後この様な事が無いようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。

ハートンホテル京都 足立 昌之

ご利用の宿泊プラン
和・洋選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【12時までゆっくり】◇インターネット無料◇】