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ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.59
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.96
  • 食事4.06

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-17 20:57:02

「和・洋選べる朝食付きプラン」で夫婦2組、4人で宿泊。
午前8時に、4人揃って和食会場に行ったところ、席に案内され、お茶が出ました。
それから待つこと30分。
接客係に「朝食はまだですか?」と聞いたところ、「ご飯かおかゆか聞きましたか?朝食券は出されましたか?」との返事。「そんなこと、聞かれてもいないし、朝食券も受け取っていない。」と答えると、「しばらくお待ちください。」とのこと。
結局、原因は「チェックイン時にフロント係が朝食券を渡し忘れたことと、朝食会場の席に案内した接客係とお茶を出した接客係がどちらも何も確認しなかったこと」と思われます。朝食会場を出る際も、「ありがとうございました。」の一言。「お待たせしてすみませんでした。」も言えないのかと、一同唖然。
ホテルを出る際にフロント係の2人がすまなさそうに見送られましたが、時すでに遅く、残念ながらいい顔はできませんでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ハートンホテル京都 2009-11-18 03:57:24

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回の件につきまして、当館和食レストランより報告がありましたので調査致しました所、ご指摘の通り、チェックインの担当の係が朝食券を渡し忘れた事、朝食会場の接客係が御席に案内した後の確認を怠った事が判明致しました。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この事実を重く受け止め、対応した係に厳重注意をすると共に今後このような事がないよう改善して参ります。
そしていつの日かお客様にもう一度お越し頂ける様、より一層精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ハートンホテル 京都 フロント 渡邊

ご利用の宿泊プラン
和・洋選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【タブルルーム【12時までゆっくり】◇インターネット無料◇】