楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
「和・洋選べる朝食付きプラン」で夫婦2組、4人で宿泊。午前8時に、4人揃って和食会場に行ったところ、席に案内され、お茶が出ました。それから待つこと30分。接客係に「朝食はまだですか?」と聞いたところ、「ご飯かおかゆか聞きましたか?朝食券は出されましたか?」との返事。「そんなこと、聞かれてもいないし、朝食券も受け取っていない。」と答えると、「しばらくお待ちください。」とのこと。結局、原因は「チェックイン時にフロント係が朝食券を渡し忘れたことと、朝食会場の席に案内した接客係とお茶を出した接客係がどちらも何も確認しなかったこと」と思われます。朝食会場を出る際も、「ありがとうございました。」の一言。「お待たせしてすみませんでした。」も言えないのかと、一同唖然。ホテルを出る際にフロント係の2人がすまなさそうに見送られましたが、時すでに遅く、残念ながらいい顔はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回の件につきまして、当館和食レストランより報告がありましたので調査致しました所、ご指摘の通り、チェックインの担当の係が朝食券を渡し忘れた事、朝食会場の接客係が御席に案内した後の確認を怠った事が判明致しました。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この事実を重く受け止め、対応した係に厳重注意をすると共に今後このような事がないよう改善して参ります。そしていつの日かお客様にもう一度お越し頂ける様、より一層精進してまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。ハートンホテル 京都 フロント 渡邊
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
「和・洋選べる朝食付きプラン」で夫婦2組、4人で宿泊。
午前8時に、4人揃って和食会場に行ったところ、席に案内され、お茶が出ました。
それから待つこと30分。
接客係に「朝食はまだですか?」と聞いたところ、「ご飯かおかゆか聞きましたか?朝食券は出されましたか?」との返事。「そんなこと、聞かれてもいないし、朝食券も受け取っていない。」と答えると、「しばらくお待ちください。」とのこと。
結局、原因は「チェックイン時にフロント係が朝食券を渡し忘れたことと、朝食会場の席に案内した接客係とお茶を出した接客係がどちらも何も確認しなかったこと」と思われます。朝食会場を出る際も、「ありがとうございました。」の一言。「お待たせしてすみませんでした。」も言えないのかと、一同唖然。
ホテルを出る際にフロント係の2人がすまなさそうに見送られましたが、時すでに遅く、残念ながらいい顔はできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回の件につきまして、当館和食レストランより報告がありましたので調査致しました所、ご指摘の通り、チェックインの担当の係が朝食券を渡し忘れた事、朝食会場の接客係が御席に案内した後の確認を怠った事が判明致しました。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この事実を重く受け止め、対応した係に厳重注意をすると共に今後このような事がないよう改善して参ります。
そしていつの日かお客様にもう一度お越し頂ける様、より一層精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ハートンホテル 京都 フロント 渡邊