楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
中心市街地(3条寺町)へタクシーで行くにも気が引けるくらい、立地がよい。料金もリーズナブル。ただ、駐車場の係員は、ホテルとは関係ないのだろうと感じるくらい愛想も何もなかった。(駐車料金が別なので、恐らく関係ないのだろうとあきらめの境地)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず駐車場の件ならびにご朝食の際の不手際につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。駐車場の係、レストランの者も私共ハートンホテルの従業員の一人であり、今回の事はホテルとして大変恥ずべき事でございまして、弁解の余地もございません。早急に注意、指導致します。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。ハートンホテル京都 宿泊課 酒井
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
中心市街地(3条寺町)へタクシーで行くにも気が引けるくらい、立地がよい。
料金もリーズナブル。
ただ、駐車場の係員は、ホテルとは関係ないのだろうと感じるくらい愛想も何もなかった。(駐車料金が別なので、恐らく関係ないのだろうとあきらめの境地)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず駐車場の件ならびにご朝食の際の不手際につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係、レストランの者も私共ハートンホテルの従業員の一人であり、今回の事はホテルとして大変恥ずべき事でございまして、弁解の余地もございません。早急に注意、指導致します。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。
ハートンホテル京都 宿泊課 酒井