楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

サービス1

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-18 20:04:31

中心市街地(3条寺町)へタクシーで行くにも気が引けるくらい、立地がよい。
料金もリーズナブル。
ただ、駐車場の係員は、ホテルとは関係ないのだろうと感じるくらい愛想も何もなかった。(駐車料金が別なので、恐らく関係ないのだろうとあきらめの境地)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ハートンホテル京都 2009-11-19 10:31:46

まず駐車場の件ならびにご朝食の際の不手際につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係、レストランの者も私共ハートンホテルの従業員の一人であり、今回の事はホテルとして大変恥ずべき事でございまして、弁解の余地もございません。早急に注意、指導致します。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。

ハートンホテル京都 宿泊課 酒井

ご利用の宿泊プラン
和・洋選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【タブルルーム【12時までゆっくり】◇インターネット無料◇】