楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

風呂1

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-21 21:23:37

禁煙の部屋を予約し、チェックインの際、フロントでも禁煙であることを再確認したが、喫煙の部屋を消臭してあるだけだった。
「喫煙の部屋のようだけど」と連絡すると、すぐに部屋を替えてくれたが、「フロア自体が喫煙だよね」とホテルの人に言うと、「広い部屋にしました」と特別なサービスを提供したかのように言われた。
従業員は確信犯であることは分かっていて、ばれちゃった人にはグレードアップするんだから得したじゃないか、というようなスタンスである。
誰がどう指導しているのか知らないが、極めて不愉快であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ハートンホテル京都 2010-10-22 16:06:11

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊での出来事ですがとても残念に思っております。まずチェックイン時にきちんとご用意しているお部屋の説明を申し上げられなかった事。また禁煙ツインをご用意させて頂いたのはアップグレードではなくお客様には「禁煙部屋に宿泊して頂く」という事を説明出来ず、不信感を抱かれたままご宿泊されチェックアウトされたことを申し訳なく思っております。
今回の件で従業員にはお客様には信頼いただける接客を心がけるよう再教育させていただきました。
これに懲りずまたご宿泊いただければとてもありがたく思います。
宿泊課 塚本

ご利用の宿泊プラン
【ザ・早いもの勝ち】 楽天ポイント10倍プラン [素泊り]
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 【15平米】 ◇インターネット無料◇】