楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
禁煙の部屋を予約し、チェックインの際、フロントでも禁煙であることを再確認したが、喫煙の部屋を消臭してあるだけだった。「喫煙の部屋のようだけど」と連絡すると、すぐに部屋を替えてくれたが、「フロア自体が喫煙だよね」とホテルの人に言うと、「広い部屋にしました」と特別なサービスを提供したかのように言われた。従業員は確信犯であることは分かっていて、ばれちゃった人にはグレードアップするんだから得したじゃないか、というようなスタンスである。誰がどう指導しているのか知らないが、極めて不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊での出来事ですがとても残念に思っております。まずチェックイン時にきちんとご用意しているお部屋の説明を申し上げられなかった事。また禁煙ツインをご用意させて頂いたのはアップグレードではなくお客様には「禁煙部屋に宿泊して頂く」という事を説明出来ず、不信感を抱かれたままご宿泊されチェックアウトされたことを申し訳なく思っております。今回の件で従業員にはお客様には信頼いただける接客を心がけるよう再教育させていただきました。これに懲りずまたご宿泊いただければとてもありがたく思います。宿泊課 塚本
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
禁煙の部屋を予約し、チェックインの際、フロントでも禁煙であることを再確認したが、喫煙の部屋を消臭してあるだけだった。
「喫煙の部屋のようだけど」と連絡すると、すぐに部屋を替えてくれたが、「フロア自体が喫煙だよね」とホテルの人に言うと、「広い部屋にしました」と特別なサービスを提供したかのように言われた。
従業員は確信犯であることは分かっていて、ばれちゃった人にはグレードアップするんだから得したじゃないか、というようなスタンスである。
誰がどう指導しているのか知らないが、極めて不愉快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊での出来事ですがとても残念に思っております。まずチェックイン時にきちんとご用意しているお部屋の説明を申し上げられなかった事。また禁煙ツインをご用意させて頂いたのはアップグレードではなくお客様には「禁煙部屋に宿泊して頂く」という事を説明出来ず、不信感を抱かれたままご宿泊されチェックアウトされたことを申し訳なく思っております。
今回の件で従業員にはお客様には信頼いただける接客を心がけるよう再教育させていただきました。
これに懲りずまたご宿泊いただければとてもありがたく思います。
宿泊課 塚本