楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

部屋3

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-26 23:00:15

4/23に宿泊お世話になりました。
フロントの肩や電話対応はとてもよかったのですが、
PCをレンタルしたけれど繋がりが悪くなかなかネットができませんでした。
部屋は狭かったけれどこの価格なら仕方ないのかな~
スリッパが白でよくある使い捨てに似ているしはいたあとの形そのままだしうすら汚れてるしでいやでしたね。
またバスカーテンがいやな臭いがしていたしここの前にちょっといいホテルに泊まったので余計いろいろ気になったのかもしれないけれど。
朝食付きでもう少しお部屋がいいプランつくってくれるとうれしいですね。
あっ寝巻きは評判どおりかわいくて着心地よくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ハートンホテル京都 2011-04-27 07:14:16

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

今回は、ご希望にお応えすることが出来ずご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
客室インターネットに関しましては、パソコンでネット使用されている方の合計の容量が一定量を超えてしまうとインターネットが繋がりにくくなっております。ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また客室スリッパはウォッシャブルタイプの物を使用しておりますが、点検が行き届いておらず、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに客室にセットする際の点検を再度徹底するよう担当のメイドに指導し改善する様にしてまいります。

この度は大変貴重なご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。

ハートンホテル京都 石立

ご利用の宿泊プラン
【すっかりお馴染み】 朝の気分で選ぼう♪朝食付プラン ~元気の源、朝ごはん~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<140~150cm幅ベッド>ネット無料】