楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

部屋3

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-23 13:47:57

随分前にも宿泊しました。
今回、滞在時間が少ないので、セミダブルとダブルルームのお部屋を迷ったのですが、少しでも広い部屋をと思い、ダブルベッドの部屋にしました。
残念だったのは、冷蔵庫が先に使われた方の入れたものの臭いがかなり残っていて、開ける度に困りました。もちろん、入れた飲み物にも臭いが移っているような気もしました。
その臭いというものは、キムチの臭いのように思います。
その時、以前に泊まった時も、冷蔵庫に前の宿泊者の飲みかけの飲み物が残っていたことを思い出しました。
数百円のことですが、もし、セミダブルの部屋にしてたら、冷蔵庫の臭いはなかったかと思うと、残念です。
また、前回の宿泊時のことをすっかり忘れていたのに、また思い出すことにもなり、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ハートンホテル京都 2011-12-24 04:50:53

この度は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。部屋の清掃という基本的な事が至らず
2度にわたって不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。早速清掃担当の係に報告し、改善策を講じさせて頂きます。
そして、次回お泊り頂けた際にはご満足していただける様、従業員一同精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ハートンホテル京都 宿泊課 渡邊

ご利用のお部屋
【ダブルルーム<140~150cm幅ベッド>インターネット無料】