楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
食事4
最初の印象が良かったので、以来毎年利用していますが…最初以上に印象が上がる事は今のところ無いです。ポイント10倍だからかなぁ、部屋が狭い。去年もそうでした。それと、チェックイン時のフロントの方が無愛想。確か去年もそうでした。チェックアウト時の方はにこやかに応対して下さいましたが。不満はあれど、こちらの和朝食とポイント10倍…それが目当てで、予約しちゃうんですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。ご指摘いただきました接客応対につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。フロントはホテルの顔であり、ご来館いただきましたお客様と最初に接する場でありながらも、お客様へは不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。対応させていただきました係りへは、厳重に指導をさせて頂く所存でございます。今後とも変わらずご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。ハートンホテル京都 宿泊課 岸本
ハートンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
最初の印象が良かったので、以来毎年利用していますが…最初以上に印象が上がる事は今のところ無いです。
ポイント10倍だからかなぁ、部屋が狭い。去年もそうでした。
それと、チェックイン時のフロントの方が無愛想。確か去年もそうでした。
チェックアウト時の方はにこやかに応対して下さいましたが。
不満はあれど、こちらの和朝食とポイント10倍…それが目当てで、予約しちゃうんですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご指摘いただきました接客応対につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
フロントはホテルの顔であり、ご来館いただきましたお客様と最初に接する場でありながらも、お客様へは不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
対応させていただきました係りへは、厳重に指導をさせて頂く所存でございます。
今後とも変わらずご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル京都 宿泊課 岸本