楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.92
  • 食事4.09

食事4

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-30 12:22:47

最初の印象が良かったので、以来毎年利用していますが…最初以上に印象が上がる事は今のところ無いです。
ポイント10倍だからかなぁ、部屋が狭い。去年もそうでした。
それと、チェックイン時のフロントの方が無愛想。確か去年もそうでした。
チェックアウト時の方はにこやかに応対して下さいましたが。
不満はあれど、こちらの和朝食とポイント10倍…それが目当てで、予約しちゃうんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
ハートンホテル京都 2011-12-30 22:56:31

この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。

ご指摘いただきました接客応対につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
フロントはホテルの顔であり、ご来館いただきましたお客様と最初に接する場でありながらも、お客様へは不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
対応させていただきました係りへは、厳重に指導をさせて頂く所存でございます。

今後とも変わらずご愛顧下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ハートンホテル京都 宿泊課 岸本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早いもの勝ち】 ¥¥楽天スーパーポイント10倍プラン¥¥ [朝食付] 
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<140~150cm幅ベッド>インターネット無料】