楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2641件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.56
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-22 11:11:09

早い時間のチェックインにもかかわらず修学旅行の生徒が宿泊している騒ぎまくったフロアーの部屋に通された。部屋の変更を依頼し替えていただいたがあまりにも配慮に欠けると思う。またチェックイン・アウトでのフロント前の順番がめちゃくちゃでこちらも配慮に欠けると思われる。(銀行のATMのように来た順に並ばせるべきだ)また団体客をフロント前で騒がせるな!
以前も嫌な思いをしたホテルだけに宿泊の二の足を踏んだがアクセスが良いだけにやむなく宿泊した。
今後、二度と利用することはないだろう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ハートンホテル京都 2012-04-22 16:56:05

この度はハートンホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際は学生団体やグループのお客様でフロントが混雑しておりスムースなご案内が出来ず、大変不快なお気持に至らしめました事心よりお詫び申し上げます。
チェックイン、チェックアウトの順番に関しましても順番が前後してしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後団体のお客様がいらっしゃる場合はより一層一般のお客様にも気持ちよくお過ごし頂ける様、ロビーの案内や見回り強化に努めて参りたいと思います。

貴重なご意見賜りましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム<15平米>◇インターネット無料◇】