サービス2
ちゃくまさんさんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- ちゃくまさんさん [50代/男性] 2015年10月12日 18:01:56
-
フロントの対応があまり宜しくなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハートンホテル京都 2015年10月12日 21:56:40
-
この度は、数あるホテルの中から弊館をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、再度心地よいサービスを徹底してまいりますので、これに懲りられず
また足をお運び頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル京都 宿泊課 西口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイントUPプラン[素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<15平米>◇インターネット無料◇】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月01日 18:27:20
-
フロントの方が金銭確認に不慣れな様子だった。
せっかくのデュベスタイルなのに、その清潔な布団カバーの上に 洗ってない抱き枕や帯状のベッドスプレッドを置かれてあり、そこに髪の毛がたくさんついていて 大変不快な気持ちになった。個人的には使い回しの物はベッドに付けて欲しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ハートンホテル京都 2013年01月02日 22:54:18
-
新年明けましておめでとうございます。
この度はハートンホテル京都へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
せっかく弊館をご指名いただいたにも関わらず、客室に不備があり誠に申し訳ございませんでした。今後はより一層、清掃点検時の強化に努める所存でございます。
お客様よりいただきましたご指摘も、今後の参考にさせていただきます。
今後ともご指導賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル京都 宿泊課 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】シンプルステイプラン☆烏丸御池駅徒歩2分☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム<12時アウト>インターネット無料】
サービス2
くぅ16さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- くぅ16さん [40代/女性] 2011年01月16日 21:13:37
-
今回2度目の宿泊となります。
立地条件も周りの静けさも申し分ありません。
ただ 寒波時だったからでしょうか・・・暖房を強くしましても窓側に就寝しましたら窓からの冷たい空気でとても寒く自分の荷物を窓に立てたりクッションをカーテンの下に置いてみたりしましたが無理でした。
また朝食をランチに変更できるというプランが気に入り予約しましたが、詳細をフロントで確認した際スタッフの方はそのプランをご存じなかったようで・・・どちらかにお電話で確認してくださいましたが、わからないように調べていただけたら不安にならずによかったのにと思いました。
Pのスタッフの方はとても親切で、嬉しかったです。
またお世話になろうかと思いますが よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ハートンホテル京都 2011年01月16日 23:35:49
-
度々、ご利用いただきまして誠に有難うございます。
今季は珍しく京都にも積雪があり、夜にもなると大変冷え込んできております。
空調を強くしていただいてもまだ冷気が。。。との事ですので、その様な場合にはフロントへご連絡頂きましたら、毛布のお貸し出しもさせて頂いておりますので是非ご利用下さいませ。
また、プランについてですがフロント係りに周知できておらず、誠に申し訳ございませんでした。以後、この様なことがない様徹底してまいります。
これからもより一層、お気に入りいただける様なプラン作りをしてまいりますので是非ご期待くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ハートンホテル京都 宿泊課 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当ホテル人気NO.1プラン≫ 朝の気分で選ぼう♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム<ゆったり12時アウト>インターネット無料】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 19:42:04
-
チェックイン時、
研修中とはいえ、
宿泊税の説明がない等、
駐車場の有無等、
落ち度があり、不愉快。
仕事をして、給料を貰ってる以上、しっかりして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ハートンホテル京都 2020年09月11日 15:01:08
-
この度はハートンホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後はこのようなことが起こらないよう、再発防止と指導の強化に努めて参ります。
これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
ハートンホテル京都 長江
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定◆20%OFFタイムセール!】シンプルステイの素泊まりプラン<チェックアウト~12時まで>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム】
サービス1
BooKieさんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- BooKieさん [30代/女性] 2013年11月25日 18:37:45
-
【楽天スーパーSALE】今だけお得な半額ステイプラン♪
で予約したけど、ホテルに着いて全額に払ってように言われた。
びっくりしたんだ。
確認メール見せても、ホテルの人は私間違ったみたいな言葉ばかり....
RAKUTENに聞いてくださいと言った。
結局、ホテルは自分が入力間違ったと分かった。
印象が悪かったんだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ハートンホテル京都 2013年11月26日 23:14:52
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
チェックインの際お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無い様以後注意して参ります。
申し訳ございませんでした。 阿辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】今だけお得な半額ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム<ゆったり12時アウト>インターネット無料】
サービス1
tomohiro71さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- tomohiro71さん [30代/男性] 2013年08月05日 21:35:11
-
8月2日に宿泊しました。マットレスが嫁の好みだと、宿泊場所を決めてます。
立地はいいですが、少し老朽化の陰が見え隠れします。
感想で一番言いたいことは、なんといってもフロントの愛想の無さ・・・
私の仕事の関係で、3歳児と嫁の二人でチェックインしましたが、子どもの手を引きながら、荷物もたくさんあるのに、誰一人として駐車場から荷物を持ってくれなかったとか・・・。
ベルボーイのいないホテルですけど、フロントは気付くでしょ。気遣いなし。
チェックアウト時のフロントの無表情なこと。こちらから「大丈夫ですか?」と声をかけないと窓口に招き入れない体たらく。
京女のいけずをはきちがっているのでしょうかね。
食事は近くになんでもあるので、ホテルで朝夕ともにいただいておりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ハートンホテル京都 2013年08月07日 05:38:01
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
折角当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、ご期待に副う事が出来ず大変申し訳ございません。
配慮も無く、笑顔も無くさぞがっかりされたことと思います。
今一度基本に立ちかえり、親しみを持って愛して頂けるホテルとなる。事を基本方針として日々精進して参りたいと思います。
今回の件に懲りませず、またの機会にも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
貴重なご意見をありがとうございます。
ハートンホテル京都 草部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】泊まってお得な♪楽天ポイントUPプラン[素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム<140~150cm幅ベッド>ネット無料】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月08日 12:02:26
-
楽天トラベルから予約したにも関わらずチェックイン時に予約が入ってないと言うことで
確認作業にすごく時間がかかり非常に不快な思いをしました。いつも楽天を利用していますがこんなことは初めてでこれからは予約表を持参しなければならないと思いました。
残念ですが今後このホテルは利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ハートンホテル京都 2011年01月08日 13:55:55
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お疲れのところ、ご到着早々にお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご予約は確かに頂戴しておりましたが、お名前を間違ってコンピュータに入力しており検索に時間がかかってしまいた。
今後このような事が無いよう気を引締めて参る所存でございます。
ご指摘をいただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル京都 宿泊課 杉原
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<15平米>◇インターネット無料◇】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 20:04:31
-
中心市街地(3条寺町)へタクシーで行くにも気が引けるくらい、立地がよい。
料金もリーズナブル。
ただ、駐車場の係員は、ホテルとは関係ないのだろうと感じるくらい愛想も何もなかった。(駐車料金が別なので、恐らく関係ないのだろうとあきらめの境地)- 宿泊年月
- 2009年11月
- ハートンホテル京都 2009年11月19日 10:31:46
-
まず駐車場の件ならびにご朝食の際の不手際につきましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
駐車場の係、レストランの者も私共ハートンホテルの従業員の一人であり、今回の事はホテルとして大変恥ずべき事でございまして、弁解の余地もございません。早急に注意、指導致します。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
度重なるご無礼大変申し訳ございませんでした。
ハートンホテル京都 宿泊課 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 和・洋選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【タブルルーム【12時までゆっくり】◇インターネット無料◇】
サービス1
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 00:43:45
-
「日曜日はレディーズデイ。スイーツ付プラン」だったのに、キャッチフレーズに対する熱意や心配りが全く感じられませんでした。元々、特別にスイーツが魅力でプランを選択した訳ではなかったのですが、一応どんなサービスかと少しだけ期待して行ってみたのですが、かえっていらぬストレスを感じさせられる羽目になりました。夕方5時頃のチェックイン時にラウンジで使えるというサービス券を特に説明もなく、一枚渡されました。当方、小食な方なので、できるだけおいしく食べられる時に利用しようと考え、「いつでも利用していいのですか。」とこちらから確認すると、「今日明日中でしたらいつでも結構です。」とのお返事でした。そこで部屋に行って一服し、30分後にラウンジに行ってサービスを受けようとしたところ、これから「披露宴の団体が使う予定があるので、7時半以降か、明日に利用してください。」と言われました。居合わせた女性客2人も同じ目にあっていて、説明もなかったようなので、私が聞いた内容を教えて差し上げたら、同じようにムットしたおられました。ひどいのはこれ1回で終わらなかったことです。たまたま連泊(二日目は通常の宿泊プラン)だったので、翌日も同じような時間にわざわざ時間を作ってラウンジに行ったら、また同じような団体の予約が入っていて、再度断られました。結局、別の時間に(われながらしつこいとは思ったのですが)再挑戦して、ようやく、ロールケーキ一切れとコーヒーにありつきました。プラスアルファのサービスを受けられる筈が、よけいなストレスを味わわされ、かなり疲れたました。その割には対応したホテルの人達の反応が鈍く(たかがケーキのただ券1枚なのに・・・といった表情!)社員教育がなってないなとあきれました。また、受付での観光案内も人によって、丁寧な人と適当な人がいました。他の点では結構よいホテルだと思っていたのに、あれやこれやで減点が大きくなり残念でした。もう一度行きたいかどうかは、迷うところです。
【ご利用の宿泊プラン】
日曜日はレディースデイ♪スイーツ付プラン
シングルルーム【禁煙ルーム】◇インターネット無料◇- 宿泊年月
- 2009年03月
- ハートンホテル京都 2009年04月03日 01:01:55
-
ハートンホテル京都へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度はご説明不足によりお客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様なことがなき様、フロント係りと他部署共々情報の連携をより一層強化しお客様にご迷惑をお掛けしない様、精進していく所存でございます。これに懲りませず今後ともご指導下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル京都 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜日はレディースデイ♪スイーツ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙ルーム】◇インターネット無料◇】
サービス2
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
部屋が綺麗でよかったです。バスルームの天井が低かったので少し驚きました。
ボディースポンジは欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室をお褒め頂きまして、誠に有難うございます。
お客様に快適に過ごして頂き、スタッフ一同も嬉しい限りでございます!
バスルームの件につきましては、お客様を驚かせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げますと共に、お客様の貴重なご意見・ご感想は
弊館の検討課題とさせて頂きますのでこれに懲りられず、
また弊館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。
より親身で質の高いサービスと設備で応えていけます様
今後も精進して参りたいと思いますので、また京都へお越しの際は是非
弊館へ足をお運び下さいませ!
この度は、お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。
また、お客様にお会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハートンホテル京都 西口