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ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09
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サービス1

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 11:22:26

7月18日から2泊、グループで宿泊しました。
部屋や設備等は金額から考えて満足できましたが、残念なことがいくつかあります。

「14時チェックイン」となっていたにもかかわらず、19日に到着した数名のメンバーが、14時には準備ができていないと言われ、部屋に入れませんでした。14時半から次の予定があり、「荷物を預かります」と言われましたが、そういう問題ではなく、ドレスをハンガーにかけてからでかけるつもりでいましたので、大変困りました。チェックインの時間に部屋に入れないというのはホテルとして言語道断ではないでしょうか。

もう一つ、朝食時のことです。1階のレストランで数名づつに分かれていただきました。朝食付きプランではなかったのでその場でお支払いをしましたが、グループによって先にお会計を求められる場合とそうでない場合とがありました。後者の方は帰りがけにこちらから申し出るまでは請求すらなく、先に払った方は不愉快な思いをしました。
また、お土産品を数点購入しましたが、レジではなかなか値段がわからない様子でかなり待たされました。

旅先では時間に余裕を持ってとは思いますが、どれもホテルの対応としてはかなり問題があると思います。ホテルの印象は旅の思い出そのものに深く影響します。ご一考ください。

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宿泊年月
2009年07月
ハートンホテル京都 2009年07月29日 21:23:45

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お客様ご指摘の通りフロント、レストラン共に至らない点が多く、弁解の余地もございません。貴重なお時間を多々頂戴してしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる様にホテルの印象(対応)一つで旅の良し悪しへ深く影響する事は日々痛感致しております。今後はこの様な事が無きよう、努めて参りますのでこれに懲りませず、またのご予約お待ち申し上げております。
ハートンホテル京都 岸本

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【ツインルーム【禁煙ルーム】◇インターネット無料◇】

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