楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2444件中 2361~2380件表示

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月23日 10:03:59

7/20に利用させていただきました。
予想以上のロビー、客室で驚きました。
この値段でこの質、大変素晴らしいコストパフォーマンスだと
思いました。
これからも利用したいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年07月23日 15:03:44

ご宿泊頂きありがとうございます。お褒めのお言葉大変嬉しく思います。これからも快適にご宿泊いただけるよう努めてまいりますので、こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月16日 19:54:06

月2回程度京都へ泊まるのですが、ほとんどハートンへ泊まっています。烏丸御池は地下鉄東西線、烏丸線どちらにも乗れますから行動範囲が広くなります。チェックイン時間前に荷物を預かっていただけますし、チェックアウト時間も12:00なのでゆっくりできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年07月18日 01:57:14

ご意見ありがとうございます。今後ともお客様
に、快適なお時間を過ごして頂けますよう努めてまいりますのでよろしくお願い致します。また次回のご利用おまちしております。

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月13日 18:42:13

16日に2部屋ダブルのシングルユースを予約してますが、森嶋の部屋を禁煙ルームにできましたらお願いします。なお、同行の深沢嘉直は岩本昭治に変更になりましたのでお伝えしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年07月14日 21:10:28

ご連絡ありがとうございます。ご名前の変更、確かに承りました。 お気をつけてお越し下さいませ。

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月03日 12:20:25

7月21日に予約させて頂いている杉山と申します。
予約にあたり、質問とお願いがあります。
駐車場に関して予約は可能でしょうか?
(予約可能であれば予約しておきたいと思います。)
また、禁煙ルームがありましたら、
禁煙ルームを用意していただけると非常に助かります。
お手数をおかけしますが、
ご回答願います。
宜しくお願いします。

以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年07月04日 14:29:51

駐車場の件ですが、駐車場は先着順でお願いしております。弊館では立体駐車場を設けておりお車の大きさによっては入らない場合がございますので、車名をご連絡頂きたく存じます。
立体駐車場に入らない場合は外のスペースに駐車して頂きます。駐車代金ですが、ご1泊(14時~翌12時迄)1,600円頂いております。 万一、駐車場が満車の場合は他の駐車場をご案内させて頂きますので、ご了承下さいませ。
さて、禁煙ルームに関してですが、ご希望の
場合はご連絡下さいませ。禁煙ルームの空室がない場合は、消臭器をかけさせて頂きます。
フロント 森田

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月03日 07:47:54

6月23日に宿泊しました。京都はよく行きますのでいろいろなところ
に泊まっておりますが、ハートンさんはリーズナブルな価格で清潔で
とても印象がよかったです。スタッフの皆さんも応対が丁寧でOKです。
ただ駐車場代1600円はちょっと取りすぎかと思いますが・・・他の部分
がよかったので残念です。浴衣ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年07月04日 16:27:10

ご宿泊頂きありがとうございました。お褒めのお言葉大変嬉しく思います。96年のオープンでまだ新しい方ですが、いつまでも皆様に快くお泊り頂けるよう、清潔なホテルであり続けるよう努めます。さて、駐車代のご指摘ですが、確かに少し高いかもしれませんが、駐車場の設備面やお客様のお車をお預りするという責任などを含めまして1,600円という料金を設定させて頂いております。今回のご意見を参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。また是非ハートンホテルへお越し下さいませ。 フロント 森田

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月26日 09:51:05

6/23に宿泊しました。私は年に3~4回京都にゆきます。ほとんどハートンですが、朝食、特にバイキングは価格と質の高さが素晴らしく他のホテルよりも明らかに優れています。また今回、自転車をお借りしました。皆さんも一度借りてみて!ドコデモいけちゃいます。11月の予約を済ませたが、8月行けたらまた行こうっと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年06月27日 10:33:52

いつもご宿泊いただき誠にありがとうございます。又、お褒めのお言葉も頂戴しスタッフ一同喜んでおります。自転車の方も台数に限りがございますが、いつでもお貸し出しさせていただきますのでまたご宿泊いただきました際にはフロントにお申しつけ下さいませ。またのお越しをお待ちしております。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月24日 21:48:18

約2ヶ月前からの予約で6月23日に宿泊の予定でした。夜10時に予定通りチェックインを済ませて部屋のドアを開けて入ろうとしたとたん、頭から汚物を浴びせられたような屈辱と不愉快な思いをしました。部屋の清掃が全く実施されてなく、散らかし放題、たばこの臭いが充満、バスルームには使ったタオルがバスタブに放り投げてある。直ちに係員を呼んだがなかなか来ない。2回目の電話でやっとフロントの係員が来たが、応対は極めて事務的。別のホテルをようやくとってもっらったが極めて不愉快な京都の一夜でした。2度とハートンホテルに足を運ぶことはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年06月27日 10:22:31

先日は、わざわざご来館頂いたにも関わらず未清掃のお部屋にご案内してしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お客様がおっしゃられた通りホテルというのはお客様の心と体をお休め頂く為の場所であるはずなのに、気分を害してしまいまして心から反省致しております。今回の様なミスが今後2度と起こらないようフロント一同に厳重注意致しました。 本当に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月28日 17:11:26

 先日、初めて宿泊させていただきました。バスルームが他のホテルに比べて広々としていたのがよかったです。浴槽も足がのばせるくらいに広くてゆっくりと疲れをとることができました。冷蔵庫が空なのも嬉しいです。好きな飲み物を買って、入れることができるので。また、ぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年06月26日 05:28:31

ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。又、お褒めのお言葉頂きスタッフ一同喜んでおります。冷蔵庫が空である為に逆にクレームが出る場合もございますが、お客様に少しでもお安く、好きなお飲み物を召し上がって頂く為に空にしている私どもの意図を理解頂き感謝しております。 またのご来館、心よりお待ちしております。 ご返事遅れまして申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月30日 20:23:37

5月4日5日と剣道大会のため、宿泊しますが、前もって防具を送りたいとおもいますがいかがでしょうか?午前11時ごろ到着し2時頃、試合予定のため12時ごろにでも着替えができないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年05月13日 20:25:28

お問い合わせありがとうございます。当ホテルのチェックイン時間は午後2時からでございますが、それ以前でもフロントでお荷物をお預りさせていただきます。もし、お部屋の清掃が終わっている部屋がございましたら、お部屋にお入りいただけますので... お気をつけてお越し下さいませ。<フロント 山崎>

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月24日 23:14:59

4月29日宿泊しようと電話で予約を入れようと思いましたが、
残念なことにもう満室とのこと。
ただ、対応された女性の方の電話対応に非常に好感を持ちましたので
書き込みさせていただきます。

京都には電話対応のよくないところもいくつかありますが、
ハートンホテルさんはいつも、goodです。
29日は京都へ行くので、当日キャンセルにかけて、電話しようと思います。

昨年の五山送り火はハートンホテルさんのお世話になりました。
今年の夏も「絶対に」お世話になります。

あと、先日ハートンホテルメンバーになりました。
まだポイントがゼロですが、私にとってのハートンホテルさんの高感度は
100点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年05月01日 20:52:41

お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、既にお部屋が満室で
ご用意できず、誠に申し訳けございませんでした。8月16日はぜひ当ホテルを「お早めに」ご予約下さいませ。お越しお待ちしております。<フロント 山崎>

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月08日 23:06:58

先週の金曜日に宿泊させていただきました。中心地にあるので動きやすく値段の割には凄く設備が充実していたと思います。
冷蔵庫を開けたとき何も無いのにびっくりしましたが各階に自動販売機が通常の値段で設置してあったため気軽に飲み物を飲むことができました。普通と変わらない値段にはちょっと感激でした♪
部屋の雰囲気もとても良かったです。また利用させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年04月13日 13:09:17

ご利用ありがとうございます。当ホテルの客室冷蔵庫には、何も入っておりませんので、お客様のお好きな物を入れていただけるようになっております。また、お飲み物の自動販売機も客室階全てに設置してあり、料金も市販並みでございます。<製氷機も一緒にあります>
またのご利用お待ちしております。<フロント 山 崎>

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月21日 11:11:07

先日宿泊しました、値段も安くまた利用したいと思います。
ところで、インターネット無料接続ですが、3/18はどうやっても
繋がりませんでした。当日は何か問題があったのでしょうか?
感触としてはホテルから外に出る部分、ルーターなりサーバーが
動いてないような感じでしたが・・・

それとチェックイン時間より2時間ほど早く着いてしましました。
駐車場料金を余分に200円請求されました、一泊して1600円と充分な
金額を請求する訳ですから臨機応変に対処された方が宜しいのでは?
と思います。
ただチェックイン時間より2時間も早く着いてしまったが、最終的に
準備が出来ている部屋を即利用させていただき感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年03月27日 02:36:01

ご宿泊ありがとうございます。インターネット接続の件ですが、当日は特に何か不具合があり接続ができないという状態ではなかったのですが、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。なお、駐車料金の件ですがチェックイン時間の14時からチェックアウトの12時までは1泊料金として1600円をいただいておりますが、それ以前もしくはそれ以降ご利用がある場合は一時預かり料金を頂戴することになっておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。フロント 木下

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月19日 01:57:03

3月17日に泊まったものです。チェックイン時間を少し遅くする旨電話した時のフロント女性の対応が、とても感じが良く、とても期待してチェックインしました。
部屋は、HP写真で見るよりも随分狭いものでしたが、清潔で手入れが行き届いていると思いました。ただ、クローゼットがもう少し広ければ良かったんですが、余りの狭さにバッグを床に置いていたのがスゴク邪魔になりましたね。(苦笑)
最後に、チェックアウト後に立体駐車場から車を出そうとしたら、機械の故障で直ぐに出せませんでした。市内観光をする予定で、帰りの時間も気になっていたので、修理が済むまでタクシーの利用をさせて頂きましたが、(タクシーチケットを頂きました)その判断をするまでに待たされたことが、ちょっと残念でした。責任者の方が出てくるまで、『相談して来ます』の言葉もなく…。責任者の方が来られてからは、テキパキと指示があり、その対処には好感が持てました。
全体的には、まぁ感じの良い方だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年03月27日 02:22:00

ご宿泊ありがとうございました。しかしながら立体駐車場の故障によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後より一層お客様への迅速な応対を心掛け、ご迷惑をおかけする事のないよう努力してまいります。フロント 木下

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月14日 09:38:31

予約NO.RY01932966で3/19.3/20と2泊予約しているのですが、
加湿器を部屋に用意していただけないでしょうか。
また、出来たら部屋を道路沿いの方にしていただけないですか?
前に宿泊した時窓からの眺めが向かいの部屋だったので、どうぞ宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年03月16日 23:08:43

ご予約ありがとうございます。道路沿いのお部屋の内、大半がツインルームとなっております。シングルルームやセミダブルルームの場合
ご希望に沿えられないことがありますが、何卒ご了承下さいませ。(しかし、事前にご連絡いただきましたら、私 懸命に調整させていただきま~す)<フロント 山崎>

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月10日 21:25:50

娘の受験で利用させていただきました。部屋も広くバスタブは足が伸ばせました。チェックアウトが12時でしたので娘を送った後もゆっくり部屋で待てました。和朝食は朝粥もあり大変満足できるものでした
夜に京都の美味しいものを食べたいという娘の要望で、フロントの方に聞いたお店に行ったのですがいっぱいで入れませんでした。夜の不案内な町を歩いて行っただけにとても残念でした。混むような人気店であれば電話で問い合わせて欲しかったです。それ以外は本当に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年03月17日 02:54:43

大変失礼いたしました。常にお客様の立場になって物事を考えると言うホテル業として最も基本的な事を従業員一同もう一度心にたたき込んで業務に励みたいと思います。貴重なご意見ありがとうこざいました。また京都へお越しの際は是非とも当館をご利用下さい!今回の様な事
が無い様挽回させて頂きますので・・・
フロント 塚本

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月09日 01:52:55

3月16日1泊の予定でセミダブルを予約をしたいと思っていますが、時間の都合上延長をしたいと思っております。できれば翌日の17時程度まで・・・。可能でしょうか?可能な場合の料金は・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年03月11日 18:47:29

お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルは最高15時までご延長可能でございまして、料金はお部屋料金(一般料金)の30%を頂戴致しております。(セミダブルの延長料金は\2803(税込))15時を超えますと、ご一泊料金を頂戴する事になります。ご予約をお待ち申し上げております。フロント真木

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月07日 00:03:04

3月31日に予約をしていた者ですが、父が倒れ入院をしましたので、
キャンセルをさせていただきました。まことに申し訳有りません。
父が元気になりましたら必ず参りますので、その時はよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年03月11日 18:34:32

いえ、とんでもございません。お父様がお元気になられたら、又、京都に観光にいらしてくださいね。お越しをお待ち申し上げております。フロント真木

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月01日 12:52:51

清潔な部屋で広さも十分、くつろげるソファーなどもあり落ち着く。
ドライヤーなど必要な備品は全て揃っており、さらにLAN接続であればインターネットが無料で利用できる。
これでツイン1泊、10,000円と大満足。
ただ残念なのは、ホテルの駐車料金が高いこと。ホテル利用者は1泊1,600円。10,000円の部屋代ですごく得した気分に水をさしてしまう。
せめて1,000円以下の価格設定になれば車での移動を中心に活動する私たちには大変ありがたい。
しかし、また泊まりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年03月08日 12:55:41

ご利用ありがとうございます。当ホテルは、60台収容できる立体駐車場を設けております。
4WDとか大きなお車の場合は、玄関横のスペースに止めていただくことができます。(先着順となっておりますが...)駐車場代は、ご1泊\1.600-いただいておりますが、料金が高いと思われる分、我々のサービスでカバーさせていただきますので、お許しを~ <フロント 山崎>

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月26日 19:09:58

旅の窓口よりトリプルタイプを宿泊予約を入れたものですが、禁煙室はあるのでしょうか? あるならば希望したいのですがいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年02月27日 10:23:02

生憎、現在のところシングル・セミダブル以外のタイプで禁煙ルームはございませんが、ご到着までに客室の空気を入れ替え、消臭器をかけてタバコの臭いしないお部屋にしてお越しをお待ち致します。是非お電話又はe-mail等でご希望をご連絡下さいませ。電話075-222-1300、e-mailアドレス eaa74100@jnb.odn.ne.jp フロント 穂積

投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月20日 13:43:53

支払いについてですが,チェックイン時とありますが,経費にて落としたいため,前払いで,団体名での領収証をお願いできますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル京都 2001年02月24日 13:18:09

当ホテルでは、チェックイン時にお預かり金をお願いしております。領収書はチェックアウト時にお渡ししておりますが、ご希望のお客様には、チェックイン時に私製の領収書を発行させていただきます。お越しお待ち申し上げております。<フロント 山崎>

2444件中 2361~2380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ