8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月23日 14:18:06
-
すみませんが、二度と使うことはないでしょう。
トイレ便座が汚れっぱなし。床にも髪なとが。部屋の机がすごく変な臭いがしました。安くても限度というものが…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ハートンホテル京都 2014年01月24日 10:46:14
-
この度は、数あるホテルの中からハートンホテル京都にご宿泊頂きまして、誠有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。
今後このような事が起きぬよう、スタッフ一同精進し清掃のチェックも厳しく行います。
次回もご利用頂ける事をお待ち致しております。
ハートンホテル京都 宿泊課 長江
- ご利用の宿泊プラン
- 【お年玉企画♪】スペシャルバーゲンプラン ≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<15平米>◇インターネット無料◇】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月29日 18:42:46
-
ビジネスで使わせていただきましたが、修学旅行生と同じフロアにされ、一般客への配慮のない騒がしさは許し難いものがありました。
また、防災の観点から自室でのアイロン貸与を禁止しているとのこと。そのかわりに指定された場所は、人目につくロビー横のスペースで、こんなところで脱ぎ着しアイロンせよとは、あまりにも客を舐めていると驚愕しました。全国各地のホテルにお世話になっていますが、こんな不可解な対応は初めてで、京都に非常に嫌な思いが残りました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】□早いもの勝ち□楽天ポイント⑩倍プラン
【禁煙】シングルルーム 【15平米】 ◇インターネット無料◇- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ハートンホテル京都 2010年05月29日 21:40:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
折角ご利用頂いたにもかかわらず、ご期待にお答え出来ず大変申し訳ございません。修学旅行宿泊時には見回り等強化しておりますが、至りませんで大変ご迷惑をおかけいたしました。また、アイロンにつきましても、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めたいと存じます。
貴重なご意見を頂き、有難うございます。
ハートンホテル京都
草部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】□早いもの勝ち□楽天ポイント⑩倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 【15平米】 ◇インターネット無料◇】
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 21:38:46
-
コンビニが近くであったり、駐車場が安い点はありがたかったです。
ただ、夜中じゅう、ずっと外の音?がうるさくて眠れませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ハートンホテル京都 2018年02月26日 05:29:17
-
この度は、ハートンホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
コンビニは歩いて2分ほどの所に2件、カフェやレストランも多くある立地でご好評頂いております。また、駐車場も1泊1600円でご利用頂け、ありがたかったとのお言葉、嬉しく思います。
しかしながら、夜間ゆっくりお休み頂けなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。ホテルはお疲れのお身体を癒して頂ける場所をご用意するべき所であり、その中でお客様にゆっくりお休み頂く事は大切な事の一つです。今後はこのような事がないよう、周辺の音や環境にしっかり気を配り、従業員一同精進してまいります。また京都にお越しの際は、当ホテルにお立ち寄り頂けると幸いでございます。
お忙しい中口コミをご投稿して下さり、ありがとうございました。
ハートンホテル京都 大野
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインでおトク旅!】19時~翌10時までのご滞在プラン♪≪ショートステイ≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】トリプルルーム<グループ・ご家族に♪】
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月19日 14:37:13
-
今回宿泊して残念な事だらけでした。
まずチェックインして部屋に入りトイレに行くと洗面台に毛髪が落ちていて、フロントに連絡すると、タオルを持って拭いて終わりに、普通なら何も言わずに部屋を代えてくれるのですが、こちらから言って初めて代える始末、また代えの部屋が内側の角部屋でエレベーターの横のため、朝方はエレベーターの音でゆっくり寝られず非常に疲れた週末を送るはめになりました。
朝食のバイキングは食べたい物を食べたいだけどうぞとうたいながら、実際に行ってみると殆ど食べ散らかされていて、物によっては無い状態で最悪な会場でした。
スタッフが全く機能して無いように感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ハートンホテル京都 2015年05月21日 15:28:45
-
この度は、ハートンホテル京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、毛髪が落ちていたこと、スタッフの対応、お部屋に関してお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者・責任者に厳重注意し、今後このような事がないよう担当者と話し合い、清掃担当を含めスタッフ一同協力し精進してまいります。
また、レストランに関しても食べ散らかし、物がないといった状態になってしまっていたこと大変申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、お客様には快適に過ごして頂く義務があるにも関わらずこのような事になってしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
ハートンホテル京都 西田
- ご利用のお部屋
- 【ダブルシングルユース<一人でのんびり>◇インターネット無料◇】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 11:11:09
-
早い時間のチェックインにもかかわらず修学旅行の生徒が宿泊している騒ぎまくったフロアーの部屋に通された。部屋の変更を依頼し替えていただいたがあまりにも配慮に欠けると思う。またチェックイン・アウトでのフロント前の順番がめちゃくちゃでこちらも配慮に欠けると思われる。(銀行のATMのように来た順に並ばせるべきだ)また団体客をフロント前で騒がせるな!
以前も嫌な思いをしたホテルだけに宿泊の二の足を踏んだがアクセスが良いだけにやむなく宿泊した。
今後、二度と利用することはないだろう!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ハートンホテル京都 2012年04月22日 16:56:05
-
この度はハートンホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は学生団体やグループのお客様でフロントが混雑しておりスムースなご案内が出来ず、大変不快なお気持に至らしめました事心よりお詫び申し上げます。
チェックイン、チェックアウトの順番に関しましても順番が前後してしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後団体のお客様がいらっしゃる場合はより一層一般のお客様にも気持ちよくお過ごし頂ける様、ロビーの案内や見回り強化に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見賜りましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム<15平米>◇インターネット無料◇】
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 21:23:37
-
禁煙の部屋を予約し、チェックインの際、フロントでも禁煙であることを再確認したが、喫煙の部屋を消臭してあるだけだった。
「喫煙の部屋のようだけど」と連絡すると、すぐに部屋を替えてくれたが、「フロア自体が喫煙だよね」とホテルの人に言うと、「広い部屋にしました」と特別なサービスを提供したかのように言われた。
従業員は確信犯であることは分かっていて、ばれちゃった人にはグレードアップするんだから得したじゃないか、というようなスタンスである。
誰がどう指導しているのか知らないが、極めて不愉快であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハートンホテル京都 2010年10月22日 16:06:11
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊での出来事ですがとても残念に思っております。まずチェックイン時にきちんとご用意しているお部屋の説明を申し上げられなかった事。また禁煙ツインをご用意させて頂いたのはアップグレードではなくお客様には「禁煙部屋に宿泊して頂く」という事を説明出来ず、不信感を抱かれたままご宿泊されチェックアウトされたことを申し訳なく思っております。
今回の件で従業員にはお客様には信頼いただける接客を心がけるよう再教育させていただきました。
これに懲りずまたご宿泊いただければとてもありがたく思います。
宿泊課 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・早いもの勝ち】 楽天ポイント10倍プラン [素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 【15平米】 ◇インターネット無料◇】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
takuya35さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
- takuya35さん [40代/男性] 2010年10月10日 23:23:44
-
今回は正直ハズレでした
チェックイン時に何度も予約の確認をされ入っていない・・・
楽天トラベルの予約確認ページまで見せて、結果
1カ月「間違えて登録してました・・・とは。
さらに部屋に入って冷蔵庫を開けると女性に長~い髪
都度、申し訳ありませんとは言ってましたが
何のフォローもない。
京都っていくらでも人が来ると思ってこんな対応していると・・・
正直気分悪かったです。
西梅田のハートンはよかったのに。
ちょっと、もう使えませんね。
最低だと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ハートンホテル京都 2010年10月11日 01:26:13
-
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
チェックイン時の不手際、及び清掃の不備と重ね重ね大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
予約日を誤って入力した担当者、清掃担当者には厳重に注意し、初心に戻って業務にあたらせて頂く次第でございます。
これに懲りませず、今後ともご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
ハートンホテル京都 宿泊課 岸本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ザ・早いもの勝ち】 楽天ポイント10倍プラン [素泊り]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 【15平米】 ◇インターネット無料◇】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル京都 のクチコミ
年間50~60泊は各地のホテルを利用しています。
今回ハートンホテルは初めての利用ですが見た目で連泊を決定しました。
その中で、朝食以外の対応にかなり疑問があったので伝えておきます。
・チェックイン時も予約が伝わっていなかったらしく、その様に教えてくれれば良いのに、朝食券や説明等を部屋にもってきた。
・ホテルでの朝食後、部屋に戻ると掃除中だった。
・チェックアウト時、最初に「タクシーをお願いします。」と伝えたのに、清算等が終わった後、タクシーを呼ぶ節が無いので確認すると「5分から10分かかります」と言われた。領収書もチェックイン時に宛先を記入したのも関わらず、再度記入した。
チェックインの対応はまぁ良くある事です。連泊にこの部屋かというのは残念でした。
朝食中の掃除は初めての出来事でしたが、その日は余裕あるスケジュールだったので許容範囲内です。
ただし、チェックアウトは朝6時半、仕事の都合上急いでいる中の有り得ない対応でとどめを刺されましたので、今こうやって書き込んでいます。
あのフロントの実習生とその管理者に必ず伝えてください。
この結果は新幹線が10秒位先に出てしまい乗り遅れ、打合せはギリギリでNGとなりました。
次回、よっぽどホテルが無い時にお邪魔するかもしれませんが、それ以外はハートンホテル京都、ならびにハートンホテルグループを利用する事はありません。
また、部下10名にも別のホテルを利用させます。仕事に悪影響が出る可能性が高いからです。
ホテルマン以前に社会人になれて居ないというか、ちゃんと人の話を理解するという部分に問題があるのは、最近の新入社員に多い傾向かもしれません。ただそこは組織でカバーしてください。
マニュアルを見様見まねでやっているようなシロウトではフロント業務は到底務まりません。とにかくスマートで、期待通りの、そして格好の良いシビレる対応をお願いしたいものです。
長く書きすぎましたが、何か伝わればいいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から弊ホテルを選んで頂いたにも関わらずフロント係、清掃スタッフの行き届かない、まったく配慮のない対応により不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。担当したスタッフはもとより各部署責任者、従業員全員に再度接客の基本やお客様の立場となりお客様の視点で物事を考えるように厳しく指導徹底いたします。今回お客様より賜りましたお言葉を厳粛に受け止め、今後早期に改善する事をお約束いたしますのでどうかまたのご利用を賜りたく謹んでお願い申し上げます。
宿泊課 塚本