楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渚のリゾート 竜宮ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渚のリゾート 竜宮ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1508件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.35
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.82
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-16 16:48:06

二女の結婚前の家族旅行です。親と娘2人とベビーの5人。内風呂と部屋食が良かったのでお願いしました。
最初の受付からトラブルです。部屋の鍵が無いとおたおたし、前の客に誤って渡したらしく、此方に渡しましたよね、と言う始末。
同じ間取りなので大丈夫だと通された部屋だが、3名分しか椅子やアメニティがなく、清掃がされていないのか押し入れにどんぐりがバラバラ。指摘すると謝罪もなく清掃を始めた為、違う部屋を用意してもらうが、1時間以上待たされる。通された部屋も雨漏りの後や天井から壁にヒビが入っていた。
結婚祝いの為、予約時にワインをお願いしていたのだが、夕食時にワインは無く、準備された料理はこれで以上ですと言われる。ワインは、と問うと、確認します、と退室し、暫くした後説明も謝罪もなくワインが届いた。
部屋風呂で子供を入れた後、ママが洗い中にお湯が水に近い状態になり、寒い思いをした。大浴場のドライヤーも風邪が弱く乾かすのに30分以上かかった。
暑かった為、空調を冷房で入れるが、部屋の温度が更に上がってしまう始末。
朝の部屋食も布団を片付け座布団をボンと落とすような準備の仕方の為、埃が部屋中を舞っている中、食事が出された。
従業員は外国人がほとんどで、日本語がカタコト。問いに関しても、確認しますばかりで謝罪も礼儀もない。
部屋からの景色は素晴らしいが、総合的に最悪。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
♪秋冬旅限定♪鮑付☆雪見すき焼き鍋付き海の幸会席【コロナに負けるな応援プラン】朝食・夕食お部屋食
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】