楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
渚のリゾート 竜宮ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
外国人の方でしたが、接客は とても素晴らしいものでした。チェックアウトの際に女性の方に夕食が案内されていたものと違い、一皿無かったことを伝えました。仕入れ状況により‥とのことでした。こちらから確認しなければ案内もなく、代替え品に変わるのなら分かるのですが、無くすと言うのは今まで聞いたこともありませんでした。素晴らしい接客をしている人もいるのに残念でした。最後にそんなことになるまでは、また来ようと話していましたが、2度と利用しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館やホテルの中から渚のリゾート・吉良 竜宮ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。口コミ投稿もありがとうございます。しかしながら、折角、お越しいただいたのにご不便・不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。こちらの不手際について変な言い訳をしてしまうこと自体が一スタッフの問題ではなく、ホテル全体の問題であると真摯に受け止め、改善を図ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
渚のリゾート 竜宮ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
外国人の方でしたが、接客は とても素晴らしいものでした。
チェックアウトの際に女性の方に
夕食が案内されていたものと違い、一皿無かったことを伝えました。
仕入れ状況により‥とのことでした。
こちらから確認しなければ案内もなく、
代替え品に変わるのなら分かるのですが、無くすと言うのは今まで聞いたこともありませんでした。
素晴らしい接客をしている人もいるのに残念でした。
最後にそんなことになるまでは、また来ようと話していましたが、2度と利用しないと決めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館やホテルの中から渚のリゾート・吉良 竜宮ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。口コミ投稿もありがとうございます。しかしながら、折角、お越しいただいたのにご不便・不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
こちらの不手際について変な言い訳をしてしまうこと自体が一スタッフの問題ではなく、ホテル全体の問題であると真摯に受け止め、改善を図ります。貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。