楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渚のリゾート 竜宮ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渚のリゾート 竜宮ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.80
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1302件中 1281~1300件表示

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月25日 09:08:47

食事が品数も多く、最高においしかった。

部屋および大浴場からの見晴らしが大変素晴らしく感動しました。
ホテルの部屋、設備も清潔な雰囲気で、きれいで、とても過ごしやすかったです。

お値段は手ごろで、仲居さんフロントの対応もよく、気持ちよくすごす事ができました。

ほんとうに気分のいい温泉旅行ができました。

またこちらに、来た時は、必ず泊りまいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 22:47:16

部屋にも風呂があるので乳児がいても安心です。
食事は(和室でも)宿泊する部屋ではないのですが、完全個室なので子供や妊婦も他人のタバコなど心配ないのがベリーグッド!
夜はアルコールと料理で、ご飯は食べない私ですが、小さな釜で炊かれた白飯の甘~い香りに誘われて…料理はもちろん美味しいのですが、久々にお米の偉大さを痛感させられました。
竜宮ホテルには関係ありませんが、岡崎ICの入り口は分かりづらかったなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 18:54:56

・食事が品数も多く美味しかった。
・部屋からの海の眺めが素晴らしい。
・車で行ったが、ホテルまでの道が分かりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月03日 05:21:19

部屋および大浴場からの見晴らしが大変素晴らしく感動しました。また、無駄な設備がなくシンプルで清潔な雰囲気が気に入りました。グルメ会席コースを選択したのですが、料理の説明がなく、かといって食事のお品書きもいただけなかったのが唯一残念なことでした。ところで、写真にあったお肉や茶碗蒸し等が出た記憶がないのですが、どうしてでしょうか。なお朝食は大変おいしくいただきました。ボリューム満点です(ただ、干物が何なのかくらいは説明が欲しかった)。全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月31日 18:50:13

食事が個室で、料理も上品でうまく、家族には大変好評でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月25日 11:59:39

万博も兼ねた兄弟家族の小団体旅行で使わせ頂きました。万博から一時間半かけて訪ねる価値のあるお宿だと思いました。
お値段は手ごろで、お部屋もお風呂も海が全貌でき、食事も十分満足できました。仲居さんの対応もよく、気持ちよくすごす事ができました。
フロントの方は少し対応の仕方に不満足な部分もありましたが、これは多分、個人の性格の問題であるかと思われるのでしかたないと諦めました。
夏であれば海水浴もでき、少し車を走らせると、いくつか博物館や観光スポット、有名なエビのおせんべいやさん等もあり、万博以外でも観光するには良いところだと思います。
ただひとつ納得いかなかったのは、一部屋五人で三部屋予約したにもかかわらず、全員親族だとは告げていましたが、二人部屋と大部屋二部屋に変更されていました。なぜなんでしょう?
親兄弟の三家族だとはいえ、各家庭の旅行も兼ねていたので家族ばらばらになってしまい、個々不満が残ってしまいました。
約、三ヶ月も前に予約を入れていたのに、どういったことで変更されていたのかは分りませんが、ホテル側の事情で部屋を変更するのであれば、当然、事前に連絡し、了解を取ってからにすべきであると思います。
そういったことを除けば、全体的にとても満足できるお宿の一つだと思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月23日 22:14:36

「愛、地球博」見学の後の宿を7月下旬に探していたところ、名古屋駅近くは全く無く、少し距離を拡げて探して見つけた宿でした。夕無し、朝、昼有りでの宿泊を利用。当日夜10時頃の到着だと伝えると、最寄りの駅まで迎えに来てもらえました。タクシーで行かないといけないと思っていたので、とても助かりました。また、翌日も駅まで送ってもらえました。大浴場もとてもよかったです。朝のメニューも予想以上のボリュームがあり、満足しました。値段の割に内容は予想以上でしたので、近辺に行く用事があれば、また是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 17:36:58

地球博見学でなかなか宿が取れない中で見つけた竜宮ホテルさんでしたが、とても良かったです。
一番安い料金で泊まらせて頂きましたが、内容的には15,000円以上でも良いのでは、というくらい満足感がありました。上級プランならどうなるのだろうと期待感が膨らみました。
部屋もきれいでしたし、満足度は高かったです。
今の時期なら三谷温泉や西浦温泉ならかなりな金額も取られて不満足…なんてことも考えられるので竜宮ホテルさんがたまたま開いていて良かったと思っています。
しいて言えば、地球博会場からは遠いので、どのルートで行けば近いかを、ホームページなどで記載してもらえば良かったかな?
時間的には、浜名湖まで行けるくらいかかってしまったのが難点でした。
でもまた泊まってみたいと思います。お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 17:22:42

万博の帰りに夕食なし+昼食ありのプランで利用しました。正直なところ名古屋市内がとれなかったのでしかたなく遠い宿をとったのですが、価格のわりに大変きれいなホテルで温泉にも入れたので満足しました。特に朝の露天風呂はとても気持ちよかったです。従業員の方も春ごろの書き込みにあったようなようなことはなく、再教育されたのではないでしょうか。
翌日はポケパークに行ったので昼食はいりませんと申し出たところかわりに「玉手箱」というおもちゃの入ったものをいただき子どもがよろこびました。
ビーチが目の前にあるのでもう少し近ければ海水浴にいきたいところです。チェックアウト後もフロントに荷物を預けておいて、海水浴後お風呂を利用して帰ってもいいそうです。
自動販売機をもう少し充実させてもらえればよりいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 16:06:25

万博宿泊パックということで、チェックインは22時過ぎでしたが、しっかり対応していただきました。朝食+昼食という企画も大変に気に入りました。プライベートビーチのような海水浴場が目の前で、昼食後にお風呂にもう一度入れたものとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月16日 09:46:35

部屋料理等確かに量・質は、値段の割りに良かったです。
しかし、仲居さんの営業スマイルは、良かったですが
仲居さん同士の意味ありげな会話がきになりました。
多分若い仲居さんでは勤まらないのではと不安感を感じました。
でもまた利用してもいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 21:35:33

前日に宿泊の確認電話があったにもかかわらず 到着してから待って待って待ったあげくホテルの手違いで予約してあった和室の部屋が取れていないとのことでした。
海水浴をしての到着だったため子供たちは疲れ親も疲れ、
到着した時点でわかっていたはずでは?(キャンセルがあると見込んで多めにとってるのかな~?)
他のホテルへの移動も提案されたが洋室セミダブルの
ツインの部屋で我慢する事にしました。
   (結局、子供の寝相の悪さで熟睡は×)
楽しみにしていた夕食の時間・・食事場所に行くと、また
用意がしていない。またまた待った・・・
食事の内容はよくおいしかったのだが、仲居さんに何かを頼んでも三度言ってやっと。もうちょっと従業員の接客態度をきちんとしたほうがいいのではないでしょうか?ぜんぜんお客を大切だとは思っていないのが丸分かりでした。
ネット申し込みだと宿帳は書かなくていいのかな?去年宿泊してよかったのでまた予約したのにー・・・子供たちに
夏祭り企画のあみだ用紙ももらえなかったし・・・
なんだか今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月05日 13:12:55

今回の利用については、家族で海水浴目的で利用しましたが、海岸がすぐ目の前で良かったです。
夕食なしのプランだったため、外へ食事に行ったのですが、車で移動しなければならなかったのですが、その点を除けば値段もリーズナブルで、お風呂も大浴場の露天風呂と満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月04日 11:21:45

1泊夕食なしで、万博の帰りに宿泊し、翌日は子供たちと海水浴でした。料金が大変安いので、まったく期待していなかったのですが、部屋やサービスが大変よく家族一同大喜びでした。また利用したいと思いますけれども、駅から少し遠いので、送迎の便をもっと増やしていただかないと、実際には利用しづらく感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 20:13:24

入浴後(女性用のお風呂)に休憩所で梅昆布茶(?)をと
思っていたのですがエステの呼び込みの声が気になって結局
階下に行かず、エスカレーターで自室がある階まで戻りました。
利用される方が少ないのなら到着後に仲居さんにそれとなく
言ってもらって予約を取るとか他に方法があったのでは。
スーパー銭湯に行ったような気分になりました。
食事は満足いく内容でしたがおしながきがあればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 08:18:57

万博も良かったし、ホテルもきれいで、立地もよく、
海水浴の後、お風呂を使わせてもらえてさっぱり、
また是非、利用させてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年07月14日 01:24:42

角部屋だったせいか、部屋が広くて綺麗で良かったです。部屋から一面海が見渡せる事も感動しました。他にも料理が豪華でおいしかったです!まだ泳ぐにはちょっと早くて泳げなかったのですが、目の前が海水浴場だったので、これからの季節はもっとお得感を味わえると思います。おかげさまで満足できました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月09日 22:38:08

展望大浴場と絶景の露天風呂『天海の湯』ということで、宿泊を決めました。 
風呂自体は満足出来る内容でしたがゴールデンウィークの為か子供が多く入浴マナーが非常に悪く不愉快であった。
おまけに露天風呂の脱衣所が狭く床はびしょ濡れ状態でした。 それと脱衣所にバスタオルを用意しておいてもらえればよかったと思う。 

料理は質・量共に大変満足出来る内容でお腹一杯頂きました。 

サービス面においては不満に思う事が二点ありました。 
一つは到着時、部屋までの荷物を全部持ってくれるのが普通だと思いますが案内の人は一つだけ持ってさっさと行ってしまいました。 
二つ目は帰りに駐車場へ車を取りに行った時、自分の車の前に他の車が停めてあり側にいたホテルのおばさんに『帰りますのでこの車を移動させてもらえませんか』と言ったところ、『フロントに言って下さい!』と無愛想な返答。
このオバハン何のために駐車場におんねん!と思いました。 
REASONABLEな価格の宿で気の利いたSERVICEを求める方が間違いなのでしょうか?
 これ位は最低限の接客マナーの範囲では? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 22:11:13

ゴールデンウイークに利用させてもらいました。食事の豪華さには驚かされました。質、量ともに申し分なしです。宿泊間際の予約だったので仕方なかったとは思いますが、部屋が西向きで真のオーシャンビューといえなかったのは残念!。しかし部屋、風呂いずれも清潔感が漂い快適に過ごすことができました。ただ、私たち夫婦はタバコを吸わないので、至る所が喫煙可になっていたのは困りました。できれば分煙の徹底、もしくは全館禁煙の徹底を望みたいところです。フロントの方々や部屋の係の方々には親切な対応をしていただき感謝申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 15:35:09

二組の夫婦で、京都から伊豆へ行き帰りの吉良温泉
平日、格安料金にてお世話になったにもかかわらず、
本当に満足の休日を過ごすことができました。
料理、風呂ともに申し分ないように思います。
出来れば、露天風呂にも洗い場があればと・・・
楽しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1302件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ