投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月04日 11:21:45
-
1泊夕食なしで、万博の帰りに宿泊し、翌日は子供たちと海水浴でした。料金が大変安いので、まったく期待していなかったのですが、部屋やサービスが大変よく家族一同大喜びでした。また利用したいと思いますけれども、駅から少し遠いので、送迎の便をもっと増やしていただかないと、実際には利用しづらく感じます。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月01日 20:13:24
-
入浴後(女性用のお風呂)に休憩所で梅昆布茶(?)をと
思っていたのですがエステの呼び込みの声が気になって結局
階下に行かず、エスカレーターで自室がある階まで戻りました。
利用される方が少ないのなら到着後に仲居さんにそれとなく
言ってもらって予約を取るとか他に方法があったのでは。
スーパー銭湯に行ったような気分になりました。
食事は満足いく内容でしたがおしながきがあればと思いました。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月01日 08:18:57
-
万博も良かったし、ホテルもきれいで、立地もよく、
海水浴の後、お風呂を使わせてもらえてさっぱり、
また是非、利用させてもらいたいです。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月14日 01:24:42
-
角部屋だったせいか、部屋が広くて綺麗で良かったです。部屋から一面海が見渡せる事も感動しました。他にも料理が豪華でおいしかったです!まだ泳ぐにはちょっと早くて泳げなかったのですが、目の前が海水浴場だったので、これからの季節はもっとお得感を味わえると思います。おかげさまで満足できました!
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月09日 22:38:08
-
展望大浴場と絶景の露天風呂『天海の湯』ということで、宿泊を決めました。
風呂自体は満足出来る内容でしたがゴールデンウィークの為か子供が多く入浴マナーが非常に悪く不愉快であった。
おまけに露天風呂の脱衣所が狭く床はびしょ濡れ状態でした。 それと脱衣所にバスタオルを用意しておいてもらえればよかったと思う。
料理は質・量共に大変満足出来る内容でお腹一杯頂きました。
サービス面においては不満に思う事が二点ありました。
一つは到着時、部屋までの荷物を全部持ってくれるのが普通だと思いますが案内の人は一つだけ持ってさっさと行ってしまいました。
二つ目は帰りに駐車場へ車を取りに行った時、自分の車の前に他の車が停めてあり側にいたホテルのおばさんに『帰りますのでこの車を移動させてもらえませんか』と言ったところ、『フロントに言って下さい!』と無愛想な返答。
このオバハン何のために駐車場におんねん!と思いました。
REASONABLEな価格の宿で気の利いたSERVICEを求める方が間違いなのでしょうか?
これ位は最低限の接客マナーの範囲では?
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月06日 22:11:13
-
ゴールデンウイークに利用させてもらいました。食事の豪華さには驚かされました。質、量ともに申し分なしです。宿泊間際の予約だったので仕方なかったとは思いますが、部屋が西向きで真のオーシャンビューといえなかったのは残念!。しかし部屋、風呂いずれも清潔感が漂い快適に過ごすことができました。ただ、私たち夫婦はタバコを吸わないので、至る所が喫煙可になっていたのは困りました。できれば分煙の徹底、もしくは全館禁煙の徹底を望みたいところです。フロントの方々や部屋の係の方々には親切な対応をしていただき感謝申し上げます。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月22日 15:35:09
-
二組の夫婦で、京都から伊豆へ行き帰りの吉良温泉
平日、格安料金にてお世話になったにもかかわらず、
本当に満足の休日を過ごすことができました。
料理、風呂ともに申し分ないように思います。
出来れば、露天風呂にも洗い場があればと・・・
楽しかったです。ありがとうございました。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月15日 21:18:10
-
名古屋市内まで送迎バスあり。施設も新しく、料理もおいしくお値打ち。ホテルの前の景色もグッド。思っていた以上に良かった。風呂も広く新しい。露天風呂にタオルを置いていてほしかった。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2000年10月05日 22:46:16
-
先日、当「旅の窓口」により予約成立したと喜んで計画を立てていたところ、貴ホテルから断りの連絡をいただきました。
しかしながら、どうしても納得いかない点もあり、僭越ながらご提案申し上げます。
①客に電話する場合は少なくとも自分の方から旅館名、担当者名を名乗った方がいいと思います。私の場合、こちらから聞いてようやくホテル名だけ教えてくれました。
②貴ホテルには残念ながらPC操作ができる人が少ないようですが、少なくとも複数の従業員が操作できる体制整備、研修等をおすすめします。
とにかく旅館業って客あってのサービス業だと考えているのは私だけでしょうか。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
今回の利用については、家族で海水浴目的で利用しましたが、海岸がすぐ目の前で良かったです。
夕食なしのプランだったため、外へ食事に行ったのですが、車で移動しなければならなかったのですが、その点を除けば値段もリーズナブルで、お風呂も大浴場の露天風呂と満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する