楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渚のリゾート 竜宮ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渚のリゾート 竜宮ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.34
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.86
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 1~20件表示

風呂5

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 15:16:28

二度と行きません。クチコミが良かったから選んだ宿なのに、最悪でした。チェックインの際に「夕食のドリンクをいま注文しとくとお待たせせずお部屋に持っていけます」と言われたので注文したのに、配膳係に伝わっていなくて持ってこない。イラッとしつつもこーいうこともあるよね仕方ないかぁと待つも全然来ない。2回催促してようやく届いた。単品で注文したお刺身も全然来なくて、フロントに電話したら「あー今から催促しますね(←本当にこう言った)」それでも来なくて、40分も待ってたら会席料理だけでお腹膨れちゃうじゃないですか。再度フロントに電話して、遅すぎてお腹膨れてしまったのでもういりませんと伝えると「いや、さっき担当に確認したらお作りしているそうですので!」って。いやだから、遅すぎるからいりませんて言ってるよね?話聞いてた?部屋に来るスタッフは中国人ばかりで、ノックもしないし食事の説明もなし、笑顔もなし。トドメには、チェックアウトの会計にドリンク代が倍になってるし。こんなに最悪なのになんで高評価なの~と謎でしたが、わかりました。クチコミ書く約束したらお土産品を一品プレゼント貰えるのですが、私の前にチェックアウトした家族にはその案内をして、うちにはその案内がありませんでした。なるほどね!評価悪く書きそうな人間にはクチコミ書かせないようにしてたんだね!納得ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
当館イチオシ【国産牛朴葉味噌焼き・活け鮑付刺身盛り・海の幸会席】海が見える天空の露天風呂!
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】

風呂4

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月27日 17:23:58

夜タクシーが捕まらず30分歩いて行こうとして電話した際、車で迎えにきてくださいました。
そのお気遣いには感謝します。
しかし、ラウンジの電子レンジは使えませんでした(代わりに他の場所で温めてくれましたが)。
翌朝のタクシー手配では、フロントに頼んだ予定時間より15分早くタクシーが来ても「タクシー来ました」とだけ言われ、早すぎると言うと「いつ来れますか?」と言われ、予定の時間までタクシーに待ってもらうように頼むと「追加料金がかかる」と言われ、払いたくないからキャンセルしてもう一度タクシーを新しく呼ぶように頼むも実際にはキャンセルしておらず、フロント側が追加料金のうち1000円を負担してくれただけで残りはこちらが負担しました。
後日電動歯ブラシを部屋に忘れたと連絡した際には「ない」と言われました(絶対に部屋においてました)。
スタッフさんの雰囲気自体は地域のあたたかい感じで良いのですが、もう泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】【素泊】♪レジャーやビジネスにもオススメ♪23時までチェックインOK
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 16:27:44

期待はずれ。吉良はもう宿泊はだめかも。温泉かどうかも不明。海外のスタッフさんは日本語を勉強してから現場に出るようにしてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
NEW☆彡【うなぎ付竜宮会席プラン】天空と海の露天風呂〈夕朝食もお部屋食〉
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー デラックスツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

エビきんぎょさんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

エビきんぎょさん [60代/女性] 2023年09月19日 16:11:43

うなぎ付き竜宮懐石プランの写真と実物は全く別もの。なんの仕掛けもない、普通の旅館の晩御飯。ドライアイスを使った楽しい演出全く無し。二回目の利用だがスタッフもフロントからも日本人が居なくなったイメージ。食事時、温かいお茶は無く水のみ。係の人に『お茶は』と言うと『お茶碗、ココ』と。海外のスタッフさんに働いて頂くのは大切なご時世。でも日本語を理解してから接客を。
朝夕食客室にては無理があるのでは、中居さん、がロングドレスで朝食下膳されてるのちはびっくり。フロアスタッフ並みに(せめて)アロハにしたらどうか。鰻の産地で冷めた一色産とは思えない不味い鰻。他県から招いた連れに恥ずかしかった。部屋の隅はホコリだらけ。多分二度と泊まりません。
まだ暑い今年の9月。クーラー、エアコンのコントロールもできないのはいかがな物か

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
NEW☆彡【うなぎ付竜宮会席プラン】天空と海の露天風呂〈夕朝食もお部屋食〉
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 20:36:40

娘一人と妻と1泊しました。料理は部屋食でしたが子供用の皿が前の使用された状態が残り汚れていました。ケチャップのようなものがはっきりついていました。
海外の従業員からか丁寧さは期待できません。
また部屋については畳にところどころシミがついていてとても不衛生と感じました。
Wi-Fiについてはあるものの全くつながりません。
お金を無駄にしたと心から思いました。

コロナ禍で大変な時期かと思いますがそれを含めても一刻も早く改善していただきたいです。
二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
タイムセール〈朝食夕食部屋食〉伊勢海老・牛朴葉味噌焼付海の幸会席♪ドリンク付き♪海の絶景♪
ご利用のお部屋
【 【ワイドビュー・和室14帖】◆海の見える広々客室【禁煙】◆】

風呂3

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 15:41:21

窓の外にハトの巣!段ボールを置いて飼っているかのようでした。夜中中鳴き声が響いて眠れなかった
ガラスの向こうは分と羽根まみれ、衛生面もどうなっているのか?
のんびりリフレッシュしに行ったのに残念でならない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
渚のリゾート 竜宮ホテル 2022年07月19日 08:33:49

 この度は竜宮ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 折角、お越しいただいたのに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 直ちに状況の改善をいたしました。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪夏旅限定★鮑陶板焼き付一色漁港直送天然地魚御膳★コロナに負けるな応援プラン〈夕朝食もお部屋食〉
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー デラックスツイン】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月24日 10:33:00

辛口投稿はしたことがありませんが、今後の改善のためにさせて頂きます(><)
まず、こちらのホテルに5点評価が多いのは、会計時に満点評価のは画面を見せるとプレゼントがもらえるからだと思います。

家族5人(幼児2人、乳児1人含む)で利用しました。
部屋食をお願いしていました。
到着が遅くなったこともあり、夕食を19時30からお願いしていましたが、部屋に運ばれてきたのは19時59分。20時を過ぎたら電話しようと思っていたので、はっきり覚えています(^^;;
子どもたちがお腹ぺこぺこになってしまい、可哀想な思いをさせました。
そしてやっと運ばれてきた食事を見てびっくり。茶碗蒸し用のスプーンの柄が折れていて半分ほどしかない…通常なら7センチほどある柄部分が、2センチくらいしかないんですよ?コントかと思いました(~_~;)
洗う時、さらに並べるときになぜ気付かなかったのか?と疑問に思います。
フロントに交換の電話したところ「落としたんですか?」と聞かれました…。交換にきたスタッフに、こんな状態だったと実際見せると、マジですか?!という半笑いの反応。ひど過ぎます。
全体的に接客の指導ができていない。これは改善すべきです。
食事の量も少ない。そんなに食べる方でない私でさえ足りないと感じました。
朝食にはイカのお刺身がありましたが、お皿にひっついて取れないくらい乾燥していました。
子供の卒園祝いで美味しいものを食べたいと思っての旅行で、決してお安くない料金なので、とても残念です。
そしてレビューは正しくしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
☆活魚【海の味覚プラン】鮮度抜群の活き鯵お造り&海の幸会席〈安心な夕食朝食お部屋食〉
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】

風呂3

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月21日 11:37:56

いつもは辛口なコメントは控えてますが、今回は今後行かれる方のために辛口なコメントさせてもらいます。
以下不満な点です
チェックインの時にフロントで説明なく部屋からフロントに内線しようとしたら、内線故障で携帯からフロントにかけると、チェックインの時に説明した通り、壊れてるので外線にかけるか、フロントに来てもらうように言いました!と外国人スタッフに言われました。

夕食は個室でしたが、出迎えスタッフもおらず、近くのスタッフもなかなか捕まらず、指定時間より30分遅れでようやくドリンク注文して、料理の配膳も30分ほどかかるとか、段取りが酷かったです。
料理の別注もオーダーしており、料理長がご挨拶くれると言っていたのに、来られませんでした。

スイート特別室もホームページの写真よりかなり狭く感じて、窓ガラスにもヒビが入っており、窓にも網模様で眺めも半減でした。

極め付けは、チェックアウトの時にSNS満点投稿でお土産プレゼントします!と勧められましたが、これに釣られて口コミ評価が良いのかと、20万近く払いましたが、残念でなりませんでした。
サービス提供とは何なのか、しっかりと勉強してもらいたいと感じたので、あえて辛口なコメントさせてもらいましたが、悪意はございませんので、ご了承ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【雪見すき焼き鍋付き海の幸会席】ふんわり美食プラン♪〈安心な夕食朝食お部屋食〉
ご利用のお部屋
【【スイート特別室】★グループ、ファミリーに人気!★】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yukayuyuさんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

yukayuyuさん [40代/女性] 2021年07月26日 17:24:00

7月25日に宿泊しました。立地は海の前で良いと思います。
ただ真夏の暑い時期は客が入る予定の部屋にはチェックイン時間から軽くエアコンを付けておいてもらえる位の親切なサービスがあっても良いと思いました(暑い日にチェックインして部屋に入りモワっとする暑さはテンション下がります)施設も古いため部屋の清潔さには欠けていました。
夕食も朝食も部屋食でしたが一品料理についてお料理を運んでくれたスタッフさんに質問したところ日本語があまり理解できないようで何かを聞くとすぐにフロントへフロントへ。と電話を促されました。(多分そう教育されているのかなと感じました)でもフロントへの電話は誰も出ないので一品料理の追加は諦めました。日本人スタッフが少なく、日本語が片言なスタッフが多かったです。
チェックインの際に飲み物を頼んでいたのに、お運びのスタッフの方からまた尋ねられました。(注文が通っていませんでした)お風呂上がりのアイスキャンディーサービスも19時~20時のみ1時間だけ。お料理時間が19時からだったのでその1時間限定サービスだと食べられません。夏なのにアイスコーヒーボタンは故障中だし、氷は溶けた残骸だけだし。なんだか泊まる宿間違ったかな。みたいな気持ちでした。食事は部屋食なので仕方ないかもしれませんが冷めていて残念でした。お食事会場なら一品料理も頼めたり温かいものが頂けたのかと思いましたが、それなら部屋食の宿をコロナ渦でわざわざ探して泊まった意味がない。
何から何までなんだか残念な宿でした。改善希望点が多数ありすぎました。(書ききれないことまだ多数あり)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【安心キャンペン】朝食夕食部屋食★伊勢海老・牛朴葉味噌焼付海の幸会席♪ドリンク付き♪海の絶景♪
ご利用のお部屋
【 【ワイドビュー・和室14帖】◆海の見える広々客室【禁煙】◆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 09:06:56

結論 二度と行かない。
立地 海水浴を楽しみたい人はいいと思いますが、特に夜は騒がしく、全く落ち着かない。
部屋 洋室タイプだった。エアコンがうるさい上に水が天井から滴ってくる。不快。
食事 鮮度が良くない、由来のよく分からないものを何時間も前に会場に放置してあるようで、生物は半分干物のようになっている。火力の設定がおかしい。たまねぎは炭に、干物は生焼けになる仕様。アワビも国産牛もその辺で拾ってきたのかと思うレベル。癖のないゴムのような味。出汁と言う概念がない。味が薄い。海水だけで味付けをしているのか。玉子焼きは厚さ1ミリ。卵白混ぜすぎて土のような食感。味付け海苔は唯一まともでした。
風呂 露天風呂を利用。泉質はいまいちも、ロケーションで挽回。ぬるめが好きならいいのでは?
サービス 食事会場では誰も言うことを聞かない。遅い。スタッフが不潔。
設備 年相応、基本的には小汚ない。ゴキジェットアースが食事会場前のロビーにおいてある。エレベーターが壊れていて混む、不便。

この値段で、この食事ですか。さぞや客あたり利益額は宜しいようで。
客を舐めているとしか思えない。
興味を持たれた方はぜひとも一度体験頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【東海地方県民限定】8月・9月特別割引特別割引&鮑&イセエビ&和牛付き絶景ロケーションでリフレッシュ
ご利用のお部屋
【【訳あり◇おまかせ客室】お部屋が選べない、だからお得♪】

風呂3

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 11:23:29

旅館にある程度泊まっている身ですが、過去最低レベルでした。
①チェックイン時にフロントの人の手際が悪くかなり待たされました。2.3分で話す内容を7分ぐらいかけて話されました。部屋がどの辺なのか、どうやっていけばいいのかも言われなかったです。
②部屋は比較的綺麗でした。ただエアコン稼働時に音が気になります。5分ごとぐらいに消えたりついたりするので就寝時に何度か目が覚めました。
③一番ひどかったのは夕食です。今回は夕食が豪華ということで楽しみにしていました。席に着くと料理は全て机の上に用意されており驚きました(デザートも)。アワビの蒸し焼きは火が消えたら蓋を開けるように、豚鍋はタイミングの良いところで店員が蓋をあけてくれると言っていました。アワビがそろそろ食べれるかと蓋を開けてみると、友人が食べる分のアワビが殻だけでした。店員に伝えると、第一声が「あら、今日2回目なんです。なんでだろ~」と謝罪なし。代わりのアワビを持ってくるまでに10分ほどかかり、「ごめんなさいね。アワビどこかに逃げちゃったかな~」と笑えない冗談を言っていました。ちなみにアワビは火が通り過ぎており残念でした。またこれだけでは済ましてもらえず、刺身は、伊勢海老が黒ずんでおり食欲が失せました。全体的に乾いており、友人の分の伊勢海老があまりにも食べれなさそうなぐらいなものだったので店側に伝えかえてもらえました。豚鍋の蓋をいつまでたってもあけてくれないので(最初に危ないから絶対やめてくださいと言われていた)、渋々自分たちで開けることに。肉は硬くなりおいしくありません。友人の豚鍋は汁がなくなっており、底の方が焼き焦げていました。これを伝えると「味はついていますよ」と隠蔽されるところでした。再度伝えると、一度確認しますと言われました。時間がたつと新しいものを持ってきてくださいました。
様々なミスが続き、私達の夕食はかなり雰囲気が悪いものになっていました。店員は年配の方が多く、動きが素早いとはいえませんが、そこにあまり不満は感じませんでした。ちらちらと店員と客を確認する上司がいつまでたっても謝罪を言いに来ませんでした。責任を持って仕事する誠意が見られませんでした。残念です。この旅館を二度と利用しません。
泊まれればよいと思う方であれば良いかと思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【東海地方県民限定】7月末まで特別割引&鮑&イセエビ付き♪絶景ロケーションでリフレッシュ♪
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 20:26:36

アレルギー対応が悪い
受付けはタバコ臭い
食事も給仕が高圧的
高い値段払う価値ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
渚のリゾート 竜宮ホテル 2016年08月29日 08:04:59

この度は“竜宮ホテル”ご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。貴重なご意見を頂きましたこと重ねまして御礼申し上げます。
アレルギーの対応他、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に沿うべく熱心に不断の努力を続けて参ります。
今後とも、よろしく、お願い申し上げますと共に、またのお越しを、お待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★人気No.1★お好みでメインをチョイス~アワビ♪イセエビ♪三河牛♪~■選べる会席■
ご利用のお部屋
【【スタンダード和室10帖】◇海の見える客室◇】

風呂2

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月15日 13:26:34

部屋食で期待していましたが、
部屋に入るなり凹んだ床に残念な気持ちになりました。
ご飯も少なく大人は全然足りないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
人気No1超豪華【活き鯵・活き鮑・伊勢海老・国産牛付き海の幸会席プラン】〈夕朝食お部屋食〉
ご利用のお部屋
【 【ワイドビュー・和室14帖】◆海の見える広々客室【禁煙】◆】

風呂2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

浪花春団治2709さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

浪花春団治2709さん [50代/男性] 2022年09月18日 16:15:48

プラン名に記されている舟盛り、伊勢海老がなく、問い合わせたら「仕入れの状況で仕方ない」と言われました。あまりの言い草に「いやいや、おかしい。詐欺みたいやん」と詰めると「じゃあ用意します」
しかし30分以上伊勢海老は来ない。
部屋食といえば聞こえはいいがすべて一つのお盆に乗ったただの定食。
釜飯も食事開始時に炊けた状態。刺身より先に釜飯が来る。
すべて食べ終わってから伊勢海老が来るので「持って帰って」と言いました。
最悪の気分でした。この旅行自体を早く忘れたいくらい本当に最悪でした。
このホテルどころか愛知県に旅行すら行きたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
お刺身が大好き☆彡【豪華舟盛プラン】伊勢海老・活き鮑・地魚舟盛り付海の幸会席♪〈夕食も朝食もお部屋〉
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 17:47:54

家族4人で宿泊しました。評価も良くHPもいい感じだったので期待して予約しました。フロントに到着してチェックインをする際、2人いるフロントが声すらかけてくれないし5分以上放置。部屋に入ると足ふきマットがカビだらけで交換をお願いすると快諾。でも結局朝まで交換に来なかった。。。部屋でシャワーを浴びようとするもシャワーからお湯が出ず、フロントに確認すると「宿泊数が多くボイラーが追い付かない」???理由がわからな過ぎてこちらが湯沸かし器になりそうなほど腹立たしかった。しかたなく1歳の子供と水で洗う羽目に。別の方も書いていますがよい口コミを書き込めばフロントで贈呈品をもらえるというからくり。しょうもなすぎてお断りしました。
こんな思いして 47000は悲しすぎました。


良い点
部屋から一望できるオーシャンビュー
美味しいごはん
部屋に食事運んでくれる外国の方の接客態度(日本人より良かった)
大浴場の石鹸の質も良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
秋冬♪【特別三密回避豪華プラン】伊勢海老&鮑&牛朴葉味噌焼き付会席♪朝食も夕食もお部屋食サービス
ご利用のお部屋
【【スタンダード和室10帖 喫煙】◇海の見える客室◇】

風呂2

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 01:44:45

良かった点
・海に近く朝日の出が見えて綺麗でした。

悪かった点
・畳、壁、ふすまの汚れ、穴、シミがたくさん有り
・部屋のテーブルが掲載写真の半分程の小さいサイズだった。夫婦と幼児で泊まったが部屋食の際幼児用の取り分け食器の置くスペースもなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
秋♪【特別三密回避豪華プラン】特価★伊勢海老&鮑&牛朴葉味噌焼き付会席♪朝食も夕食もお部屋食サービス
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】

風呂2

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 16:48:06

二女の結婚前の家族旅行です。親と娘2人とベビーの5人。内風呂と部屋食が良かったのでお願いしました。
最初の受付からトラブルです。部屋の鍵が無いとおたおたし、前の客に誤って渡したらしく、此方に渡しましたよね、と言う始末。
同じ間取りなので大丈夫だと通された部屋だが、3名分しか椅子やアメニティがなく、清掃がされていないのか押し入れにどんぐりがバラバラ。指摘すると謝罪もなく清掃を始めた為、違う部屋を用意してもらうが、1時間以上待たされる。通された部屋も雨漏りの後や天井から壁にヒビが入っていた。
結婚祝いの為、予約時にワインをお願いしていたのだが、夕食時にワインは無く、準備された料理はこれで以上ですと言われる。ワインは、と問うと、確認します、と退室し、暫くした後説明も謝罪もなくワインが届いた。
部屋風呂で子供を入れた後、ママが洗い中にお湯が水に近い状態になり、寒い思いをした。大浴場のドライヤーも風邪が弱く乾かすのに30分以上かかった。
暑かった為、空調を冷房で入れるが、部屋の温度が更に上がってしまう始末。
朝の部屋食も布団を片付け座布団をボンと落とすような準備の仕方の為、埃が部屋中を舞っている中、食事が出された。
従業員は外国人がほとんどで、日本語がカタコト。問いに関しても、確認しますばかりで謝罪も礼儀もない。
部屋からの景色は素晴らしいが、総合的に最悪。二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
♪秋冬旅限定♪鮑付☆雪見すき焼き鍋付き海の幸会席【コロナに負けるな応援プラン】朝食・夕食お部屋食
ご利用のお部屋
【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】

風呂2

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 17:28:12

長々と書きます。こんなにと言うか、サイトの書き込みを初めてします。
お部屋…オーシャンビューデラックスツイン?オーシャンなんてほとんど見えない。オイオイ…。初日の出をお部屋からなんて思ったのに残念。
それから、窓…今年の年末は風が強く吹いたのもあるかもですが、窓が笛のようにピューピューと鳴り、落ち着かず、ガムテープをフロントから借りて自分で窓枠を塞く。残念。
お料理…食事会場に着いても誰も案内する係員は出てこず。自分でテーブルを探す。残念。もともと、6時の時間帯の食事が混んでるから7時にしてくれと言われたのに、案内もできないの?
料理内容、ほぼ最初から並べられて、これはヨシとしても、最初にオーダーしたビールがしばらく出てこない。ビールが用意できたなぁと、見えたので待っていたら、他の席に運ばれて、これは、出てこないと思い係員に声をかけたら、「ビールは一階で用意しているので時間かかります」と、言い訳から始まった。そこにさっき他に持っていったビールを持った係員が、「ビールこちらですか」と持ってきた。間違えてたんか!
伊勢海老もアワビのコース。どれも小振り。後から出てきた、フグの唐揚げは、ぬるい。ぶりの照り焼き?もぬるい…。
お正月会席のコースなのに、お正月らしさは微塵もありません。
最後、御飯とお味噌汁の代わりがお蕎麦でしたが、これもぬるいし、雑な盛り
方。
朝食も全くお正月らしさもなく、出てきたお雑煮も焼いたお餅や具も最初からお椀にいれてたところに、汁を入れたような、ぬるさ…。どれも台無し。残念でなりません。
給仕するスタッフはいるのに目が届いていない、ホントに残念。
お風呂…大浴場は湯船の縁に腰かけられる小上がりのようなところがありますが、これの側面に黒色の水垢的なものが着いてもフワフワいてました。掃除も床面だけでなく、側面もしてください。

これで一人25000円越え…。お正月なので料金が高くなるのはわかりますが、酷かった。立地に胡座をかいて、これはホントにダメですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
★【竜宮特選お正月会席】イセエビと鮑付き♪
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー デラックスツイン】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 18:25:11

8/10に宿泊しました。
2度目の宿泊で前回は4.5年前、近くにいいホテルがあるんだなあといい思いをさせてもらいましたがたった数年でここまで落ちますか。
まずオーシャンビュー。予約サイトの部屋とは異なる可能性は考慮した上でもこれはひどくないか?と思うほどで部屋は山向き、窓に近づいて右を向くとわずかに海が視界に入る程度でした。
次にスタッフ。冗談抜きで周りのお客さんがいなければ中国旅行に来たのかと勘違いするほど中国人スタッフが多く、日本語が不自由で要望を伝えるのにこちら側が配慮しなければならない始末。食事は大広間にパーテーションを置いた場所でしたが、まだ他の家族がいるにもかかわらず数人で喋りながら食器の音を立てながらの片付け。食べ残しは手袋もしてない手で鷲掴みにして生ゴミ用のバケツに入れていました。その手でご飯をよそったりお茶を組んでいる姿、お客さんは見ていますよ?
最後に料理。伊勢海老、あわび、和牛と書かれていますが論外です。まだまだ舌の肥えていない若者の僕らでさえこれは何を食べさせられているんだ?と思うほどでした。伊勢海老や刺身の色味はわるく、案の定美味しくない。和牛はカチカチ、蒸ししゃぶしゃぶとともに味付けなし。なにか味をつけるものはないか?と聞くとお好み焼きのソースのようなものが出てきました。ご飯を作っていただいた感謝の気持ちを差し引いてもこの食事は論外です。
最後にお風呂。彼女にデザインタトゥーが入っているため大浴場、露天風呂はもちろん入ることはできないか、なにか配慮していただけないか確認したところ、特に規制はしてないですよと返答あり。それはよかったと思い、お風呂に行くと刺青をされた方が数名お酒が入っているのか騒いでいらっしゃる。僕の行くタイミングがたまたま悪かったのか?偏見ではないですが小さいお子様などにはさすがにどうなの…と思う光景でした。
せっかくの旅行、そこそこのお値段がしましたがその価値は全くありませんでした。
今このホテルを検討されている方は絶対にやめたほうがいいです。後悔します。
論外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【東海地方県民限定】8月・9月特別割引特別割引&鮑&イセエビ&和牛付き絶景ロケーションでリフレッシュ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー デラックスツイン】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 19:31:23

あらゆる面で不満でした。

まず、チェックインの説明で男性大浴場がメンテナンス中のため使えないとの説明がありました。仕方なく、最上階にある展望風呂に行きました。眺めが良い点は良かったですが、洗い場が一つしかありませんでした。たまたま、先客が一人だったので、洗えましたが、これで全員の客が風呂を利用できるのか?疑問でした。
そのあと部屋へ戻る際に、何故かメンテナンス中の大浴場の方から人が出てきました。気になって覗いてみたら、普通に利用できました?フロントの説明は何だったのでしょう?

そのあと、食事もいまいちでした。ぱっと見はそこそこ豪勢ですが、冷凍の刺身は旨味が感じられない、焼いた海老は冷めてました。清潔感はあまりなく、何故かエアコンが消されてました。
従業員の方にエアコンを付けてもらいましたが、その後食事中にエアコンが切れました。

途中からは腹が立つというよりも笑えてくるレベルでした。

そのあと、食事が終わりお土産コーナーをブラブラしてみたところ、ダンボールがそのまま放置されて汚いままで、従業員の方が誰もいない状態でした。

さらに、部屋に戻り卓上に用意されていた、お煎餅を食べたら見事にしけていました。(賞味期限ぎれ?)

次の日朝食で、どこで食べるのか聞いたら、従業員の方は場所がわからないようであたふた。

トドメはチェックアウト時にネットでカード払い済みなのに、何故かお金を請求されました(笑)

他にも書ききれないほど、突っ込みどころはありましたが、不思議と従業員の方には腹は立ちませんでした。

おそらく、中国人の団体向けに営業されてたが、コロナで集客できないため、急遽日本人向けに営業してみたが、日本人の嗜好を理解できていないのでしょう。

従業員の方は割と一生懸命働いていたので、きちんと教えてあげる人間が必要かと思います。

評価が高いのは本当に謎です。(笑)

良かったところは、部屋に用意されていた扇子と海が見える眺望くらいでしょうか?

まあ、海のレジャー目的で素泊まりなら、他に泊まる場所が無ければ、値段次第では良いのでないでしょうか?

ただ個人的にはもう一度は泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【東海地方県民限定】8月・9月特別割引特別割引&鮑&イセエビ&和牛付き絶景ロケーションでリフレッシュ
ご利用のお部屋
【【訳あり◇おまかせ客室】お部屋が選べない、だからお得♪】

30件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ