楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオホーツクパレスのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に間違えて他の部屋の鍵を渡されました。私も気づかずに部屋を開けると、既に他のお客さんがチェックインし荷物を置いて出掛けている部屋でした。あまりの気持ち悪さにエントランスからフロントに電話すると、すぐにロビーへ戻って欲しいとのこと。こちらは重い荷物を持っているのに平気にロビーへ引き戻し要請に対応マニュアルを疑いました。フロントへ行ってから、間違っていた旨を伝えられ、申し訳ありません。と、平謝り。社員教育を力入れられたほうがいいと思いました。そして、その間違った部屋の前には謎めく発泡スチロールが置かれていたので、スタッフへ申し出たが他のお客様の物でしょう、の対応。こちらとしては、盗難され疑われること、不審物かもしれないとの心配。もう少し宿泊客の気持ちにたって対応をされたほうがよいのではないでしょうか。これからの時代freeのWi-Fi は基本だと思います。前日に宿泊した稚内のホテルでさえありました。紋別より田舎の街です。どうぞ、ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございません。本来、ルームキーの受け渡し間違えなどあってはならないことでございます。このような事態を招いてしまったのはお客さま仰る通り、社員教育の不行き届きでございます。今後このようなことがないよう、社員教育を見直し、徹底して参ります。お客さまの大切なご旅行を不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。社員一同心からお詫び申しあげます。ホテルオホーツクパレス副支配人 阿墨
ホテルオホーツクパレス クチコミ一覧へ
ホテルオホーツクパレス(北海道)
2.0
投稿日:2013-05-04 22:26:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
leico0426さんの ホテルオホーツクパレス のクチコミ
チェックイン時に間違えて他の部屋の鍵を渡されました。私も気づかずに部屋を開けると、既に他のお客さんがチェックインし荷物を置いて出掛けている部屋でした。
あまりの気持ち悪さにエントランスからフロントに電話すると、すぐにロビーへ戻って欲しいとのこと。こちらは重い荷物を持っているのに平気にロビーへ引き戻し要請に対応マニュアルを疑いました。
フロントへ行ってから、間違っていた旨を伝えられ、申し訳ありません。と、平謝り。
社員教育を力入れられたほうがいいと思いました。
そして、その間違った部屋の前には謎めく発泡スチロールが置かれていたので、スタッフへ申し出たが他のお客様の物でしょう、の対応。こちらとしては、盗難され疑われること、不審物かもしれないとの心配。もう少し宿泊客の気持ちにたって対応をされたほうがよいのではないでしょうか。
これからの時代freeのWi-Fi は基本だと思います。前日に宿泊した稚内のホテルでさえありました。紋別より田舎の街です。どうぞ、ご検討ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
本来、ルームキーの受け渡し間違えなどあってはならないことでございます。このような事態を招いてしまったのはお客さま仰る通り、社員教育の不行き届きでございます。今後このようなことがないよう、社員教育を見直し、徹底して参ります。
お客さまの大切なご旅行を不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
社員一同心からお詫び申しあげます。
ホテルオホーツクパレス
副支配人 阿墨