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ホテルオホーツクパレス クチコミ・感想・情報

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ホテルオホーツクパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:791件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.08
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.06
  • 食事4.14

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオホーツクパレス のクチコミ

投稿者さん 2011-11-09 14:49:35

このホテルの室内照明は、デスクで読書や原稿書きなどができないため、別に電気スタンドが必要です。予約時にお願いしていましたが、用意されていませんでした。
予定より2時間早い18時チェックインであることは承知の上、フロントに確認しましたが忙しいとかで、2時間、暗い電球スタンドにすがりつくようにデスクワークしました。
失念なのか、忙しい時間帯を予測した対応という「はなれわざ」は期待できないスタッフなのか。ただ、2時間後にスタンドを届けた若い方のフロントクラーク(女性)は、私の様子からなにか感じたのでしょう、すぐに上司に「ほうれんそう」したようで、立派です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルオホーツクパレス 2011-11-26 11:10:56

この度は、当ホテルをご利用して頂きまして、誠に有難うございます。

この度、ご宿泊の際にフロントの対応をはじめ
大変な不愉快な思い、また多大なご迷惑をお掛けいたしました事につきまして深くお詫び申し上げます。

せっかくのお客様のご貴重なご滞在時間にご迷惑をお掛けしてしまい、当ホテルの指導不足および
監督不行き届きがありました事を重ねてお詫び申し上げます。

当ホテルの都合により、お客様へご迷惑をお掛けする事などあってはならない事でございます。

今後は、もう一度スタッフの指導を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。

今後とも変わらぬ、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。


           ホテルオホーツクパレス
             支配人 渡辺哲也

ご利用のお部屋
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