6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
飲んべい山ちゃんさんの ホテルオホーツクパレス のクチコミ
- 飲んべい山ちゃんさん [60代/男性] 2010年07月24日 17:26:43
-
北海道を旅行中、高速道路で、事故をおこし、けがををしたので、ホテルにキャンセルの電話をいれたのですが
楽天まで連絡してくれなかった。
実際には、泊っていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルオホーツクパレス 2010年07月25日 15:16:19
-
この度はこちらの手違いにより、大変なご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
早急に楽天予約ををキャンセルさせて頂きました。
今後このようなことがないよう、改善に努めてまいります。
ご指摘頂きまして、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
ホテルオホーツクパレス
フロント 神開祐美子
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・ナイスステイプラン】朝はしっかり食べて!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル【12~13平米・ベッドサイズ110×198】】
部屋2
七草粥玄米入さんの ホテルオホーツクパレス のクチコミ
- 七草粥玄米入さん [40代/男性] 2024年03月12日 22:02:30
-
2024/3/7宿泊
立地は紋別の中心地にあるせいか、
周囲に大型スーパーやコンビニが
あり良い。
全体的に古く、何より風呂が最悪。
シャワーはチョロチョロしか出ず、
風邪ひくんじゃないかと。
あと、床が汚い。
足裏が黒くなります。
裸足で歩き回らない方が良いです。
付近にビジネスホテルが三軒で
選択肢が限られますが、
この辺りを気にされる方には
オススメしません。
あと、敢えて素泊りにしてても
朝食を勧めてきます。
朝食に自信があるのでしょうかね?
他の方のクチコミを見ても
過度な期待はしない方が
良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事無し】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙2名利用可】ソファベッドタイプスーペリアシングルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオホーツクパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 14:30:56
-
暑いのに部屋で調整が出来なく、ホテル側で勝手に送風に設定にされ、暑くて扇風機も借りれなく、最悪の1日でした。
もう泊まらないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事無し】格安ルーム素泊まりプラン【WEB限定料金変動】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオホーツクパレス のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 14:49:35
-
このホテルの室内照明は、デスクで読書や原稿書きなどができないため、別に電気スタンドが必要です。予約時にお願いしていましたが、用意されていませんでした。
予定より2時間早い18時チェックインであることは承知の上、フロントに確認しましたが忙しいとかで、2時間、暗い電球スタンドにすがりつくようにデスクワークしました。
失念なのか、忙しい時間帯を予測した対応という「はなれわざ」は期待できないスタッフなのか。ただ、2時間後にスタンドを届けた若い方のフロントクラーク(女性)は、私の様子からなにか感じたのでしょう、すぐに上司に「ほうれんそう」したようで、立派です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルオホーツクパレス 2011年11月26日 11:10:56
-
この度は、当ホテルをご利用して頂きまして、誠に有難うございます。
この度、ご宿泊の際にフロントの対応をはじめ
大変な不愉快な思い、また多大なご迷惑をお掛けいたしました事につきまして深くお詫び申し上げます。
せっかくのお客様のご貴重なご滞在時間にご迷惑をお掛けしてしまい、当ホテルの指導不足および
監督不行き届きがありました事を重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルの都合により、お客様へご迷惑をお掛けする事などあってはならない事でございます。
今後は、もう一度スタッフの指導を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬ、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
ホテルオホーツクパレス
支配人 渡辺哲也
- ご利用のお部屋
- 【格安シングルルーム・山側展望・1日5室限定】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
巍1031さんの ホテルオホーツクパレス のクチコミ
- 巍1031さん [30代/男性] 2010年10月27日 14:27:06
-
客室が 臭い(怒)
がしかし
ホテル側の たいようで
部屋を 変えてくれたので 問題なく 宿泊できました
【ご利用の宿泊プラン】
格安シングルルーム・山側展望・1日5室限定- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルオホーツクパレス 2010年10月30日 17:44:24
-
この度は当ホテルを御利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
お部屋の臭いの件で、大変なご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、改善に努めて参りたいと思います。
ご貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また、機会がございましたら是非ご利用していただけましたら、幸いに存じます。
ホテルオホーツクパレス
神開 祐美子
- ご利用のお部屋
- 【格安シングルルーム・山側展望・1日5室限定】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hokutokiさんの ホテルオホーツクパレス のクチコミ
一ヶ月前に予約を入れ、その際に部屋でネットを使うコメントもしました。
にも拘らず、当日のチェックイン時にルーターを全部貸し出ししてネットが使えないとの
フロントの返答。
貸し出し不可能であれば事前に連絡を入れるなり対応するべきです。
顧客情報を管理しているホテルとは思えない対応でガッカリしました。
その場でキャンセルし、近隣のホテルへ急遽変更するはめになりました。
今まで何度も利用してましたが、こんなことが起こるのではビジネスで利用する立場として
は不安で利用出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度お客様よりご投稿いただきました件につきまして、当ホテルの配慮に欠けた対応が原因でございます。ルーターのご用意が出来ない場合は事前にお客様へご連絡をさせていただくべきでありました。
誠に申し訳なく、大変なご不便、ご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなことが無いよう社員一同、細心の注意を怠りなくお客様へ対応してまいる所存であります。
ご投稿にてご指摘をしていただきました事、お礼申し上げます。
ホテルオホーツクパレス
支配人 渡辺 哲也