楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.64
  • 食事4.70

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-11 08:30:14

バリをコンセプトとした非日常を感じれるとても素晴らしいホテルだと感じました。たまたま大阪市内でホテルが取れなくこちらのサイトで見つけ宿泊させてもらいましたが綺麗に改装されており運営側の伝えたいコンセプトが十分堪能できました。1泊の予定を1泊追加し2泊お世話になりました!
しかし仕事で利用した私が間違えだったのだと思いますが、朝食がなかなか出てこなかったのが非常に残念でした。
1日目については、お客様も少なかったのですが普通のレストラン感覚でも提供時間が明らかに遅く、定員さん曰く一から調理するので遅くなるとの回答をいただき、時間に余裕がなかった私には、ホテルのゆったりとしたコンセプト?に私が会わなかっただけと自分なりに納得しました。
2日目の朝食時は、1日目の反省を活かし、一番早い7時に予約を取り伺いましたが30分待っても食事が提供されず食べる時間を逆算しても、その後の予定に影響するので食事をせず退店しました。
連日、同様の食事提供時間が遅いと言う傾向は何らかのシステムを改善する必要があるようにかんじました。スタッフの方の苦しそうな弁解を逆に気の毒に感じました。
とても良いホテルでまた、利用したいと思いますが、ビジネスで利用した今回の宿泊に反省しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014-04-14 17:26:05

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワー天王寺へのご宿泊、ありがとうございます。

また、朝食提供においてご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

13Fレストランでの朝食に関しまして、スタッフのご説明通り、少しでも美味しい朝ごはんをお楽しみ頂きたく、
ご注文頂いてから、焼きたての魚やスクランブルエッグ等を調理致しております。

それでも通常ですと、10分程度でご提供致しておりますが、お客様の宿泊日において、1日目に関しましては明らかに、スタッフの確認ミスでの遅延。

2日目に関しましては、オーダーシステムの不具合にて、厨房での調理がなされていない事が原因でございました。

2日間に渡る不手際に、非常に心苦しく感じております。


今後の対策と致しまして、スタッフ人員の補強並びに、レストランと厨房との内線電話での直接連携を図り、10分程度でのご提供の徹底を目指して参ります。


バリタワーコンセプトは、非日常空間での【癒し】と【大人がはしゃげる空間】。

新しいスタイルの都心型リゾートホテルに共感頂き、続けてご連泊頂いた事に、心から嬉しく、感謝の念に堪えません。


まだまだ至らない点も多いホテルではございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に改善、常に前進を続けて参ります。


次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております。


バリタワー総支配人

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム(お一人様専用)】

このページのトップへ