楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.67
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.63
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-07 21:58:34

楽天でカード決済済みにもかかわらず、フロントで宿泊代を請求されました。
そして、楽天ポイントで~円引きにされていますが間違いはないかと確認されました。
今まで楽天ポイントを使っていくつものホテルに宿泊をしましたが、こんなことを言われたのははじめてです。
新人スタッフのようで、横には他に3人もスタッフがいました。
しかし、他のスタッフはただ新人のミスをみているだけで、何もしませんでした。

抹茶ハニートースト付きプランでしたが、別のハニートーストが運ばれてきました。
注文時の電話ではこちらが注文内容を伝える前から、抹茶ハニートーストですねと言っていたにもかかわらずのミスです。
ハニートーストの味はおいしかったです。

浴槽は大人二人がゆっくり半身浴できるように段差がついている大きいサイズで、浴室においてあった大型浴槽向けのミルク入りバブルバスもきめ細かい泡で良かったです。
紅茶は10種類以上あり、お湯をわかす時に使えるミネラルウォーターがあったのも良かったです。
ナノイオンドライヤー、ナノケアスチーム常設です。
マッサージ機のフット部分は脚が太い人には地獄の痛さですが、むくみがかなり軽減されました。
設備一つ一つに説明プレートがついており、わかりやすくて良かったです。

部屋は本当に素晴らしいので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年05月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014-05-14 22:08:42

親愛あるお客様へ

数あるホテルの中から当館をご利用頂きましたこと誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの数回にわたるご案内の不手際にて、ご期待を裏切り、
ご不快な気持ちにさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。

今後はフロントスタッフの予約把握、
フロントとキッチンとの連携を徹底し、
二度と同様な不手際を起こさぬ様、
努めて参ります。
まだまだ未熟な点も多いホテルでございますが、お客様の立場気持ちに立った行動にて
日々改善を続け、お褒めのお言葉を頂いた設備、
客室の「ハード」「ソフト」だけではなく、
お客様の気持ち立場に立った行動により
「ハート」の部分に関しても、お褒めのお言葉を頂くべく、
ホテルスタッフ一丸となって尽力致します。

それでは、またお帰り頂ける事を願い
スタッフ一同、次回のお帰りを心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】 ★贅沢抹茶ハニトー付★ ハニトーステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(キング)/喫煙】