楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.49
  • 食事4.60

総合4

赤めがねザルさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

赤めがねザルさん [40代/女性] 2014-08-16 16:46:47

部屋は狭いとの口コミでしたが気になる事はない!アメニティ、水やコーヒー類、何から何まで至れり尽くせりのお部屋、設備でした。エステも時間が遅くなっているにも関わらず、ゆっくり丁寧に対応していただきました。こんなに色々そろっているのは初めて。なのに星の評価がさほど高くないのはやっぱりフロントの雰囲気、対応ですよね。チェックアウトの際、ロビーで誰からもおはようの挨拶なく。精算の時も「レシートいりますか?」 とのこと。はいと返事をし、ありがとーと受け取ったものフロントのお姉さんはすでに次の用事が気になるのか視線すらあわず無言。一言も挨拶、お礼がなかったホテルは初めてです。とっても素敵なホテルだけに残念。基本的なことだと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014-09-03 20:46:15

親愛なるお客様へ

 この度は数あるホテルの中からバリタワー天王寺をご利用いただき誠にありがとうございます。また設備、アメニティ、エステへのお褒めのコメント重ねてお礼申し上げます。しかしながら、フロントスタッフの気配りに欠けた行動、接客姿勢に対し、心よりお詫び致します。今回の厳しいご意見は、指導する立場として非常に心苦しく感じます。このようなお客様の声をスタッフ全員で共有し、なぜこのような対応になってしまったのか、改善するためにはどうしたらいいか、各自に深く考える時間を与え、2度同じことのないよう指導徹底して参ります。

 サービスの充実は、当館の売りの一つでございます。こんなアメニティがあったらいいな、こんな設備があったら便利だな、こんなサービスがあったらうれしいななどのご要望がございましたら、是非おしゃってくださいませ。出来る、出来ないはもちろんございますが、お客様の声から生まれたサービスは過去山ほどございますので、どうかよろしくお願い致します。

 それではお客様のお越しをスタッフ一同心より楽しみにおたち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】
赤めがねザルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ