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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ビジネスでの利用でした。平均以上のクオリティはあると思うのですが1、シーツに長い髪の毛がついていたこと。2、スタッフの接客にバラツキを感じたこと。価格の割に残念な面が多かったのでマイナスコメントとしました。より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。
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親愛なるお客様へこの度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。ロールプレイングや清掃後のチェックなど、基本に立ち返った業務を見直してまいります。>より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。⇒期待を込めたエールに感謝申し上げます。期待を良い意味で裏切り、満足を超えた【感動のお土産】をお持ち帰り頂けるよう内部オペレーションを構築して参ります。またお会いできる日まで、ハード(設備面)とハート(接客面)の強化に全力で努めます。フロントマネージャー松本 竜二
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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
ビジネスでの利用でした。
平均以上のクオリティはあると思うのですが
1、シーツに長い髪の毛がついていたこと。
2、スタッフの接客にバラツキを感じたこと。
価格の割に残念な面が多かったのでマイナスコメントとしました。
より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。
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親愛なるお客様へ
この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時におきまして残念な思いをさせてしまいましたことに心よりお詫び申し上げます。
ホテル選びにおいて清潔さと好感接客は最低限必要条件であり、その条件が満たされていなかったことに胸の詰まる思いです。
ロールプレイングや清掃後のチェックなど、基本に立ち返った業務を見直してまいります。
>より質の高いサービスを提供ください。出来るはずです。応援してます。
⇒期待を込めたエールに感謝申し上げます。
期待を良い意味で裏切り、満足を超えた【感動のお土産】をお持ち帰り頂けるよう内部オペレーションを構築して参ります。
またお会いできる日まで、ハード(設備面)とハート(接客面)の強化に全力で努めます。
フロントマネージャー
松本 竜二