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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。お部屋に関して。お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。洗面器の小ささも驚きました。また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。是非、早急なる改善を期待致します。
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親愛なるお客様へ この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。以下、個別にコメントを申し上げます。・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。ホテル支配人 中野 知行
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他の方も仰っているように、フロントスタッフの特に女性が残念です。好印象の方も一人いらっしゃいました。しかし、ほとんどの方(特に、片言に聞こえる話し方の女性、40代くらいのボブヘアーの女性、20代後半~30代前半のショートヘアーの女性)は、目を合わせない、無愛想、スタッフ同士雑談をするなら客に最低限の挨拶もできないのかと思う振る舞いであり、誠に残念でした。
そして、荷物発送受付はしていないのでしょうか?あると助かります。
記念に持ち帰られるポストカードもあれば良いのになと思います。
お部屋に関して。
お部屋の狭さは覚悟の上でしたが、本当に狭いですね。広くして欲しいとは無理難題でしょうが、ディスプレイの配置や家具か何かの工夫により、若干スペースができるかと思われますので、していただきたいものです。
何より、お部屋はなぜあれ程にも臭いのでしょうか?何が原因でしょうか?
滞在中ずっと空気清浄器をフルパワーで稼働させ、換気扇も四六時中稼働させていましたが、全く微塵もマシになりませんで辛かったです。臭いだけの理由で次回の宿泊を躊躇う程の臭さです。
また、お部屋には時計が無いのでしょうか?何か設定しないと表示されないのでしょうか?お部屋に時計、時刻表示が、入室した時点で無いことに大変驚きました。
お風呂、お手洗い。洗面所がセパレートしているので貴ホテルを選びました。しかし、扉含むお風呂全体の赤カビや、バスタブの清掃が行き届いていないことも気になり、ゆっくり浸かっていられませんでした。
洗面器の小ささも驚きました。
また、備え付けにパナソニックのスチーマーナノケアがありましたが、故障なのか全くスチームが出ませんでした。電化製品の不具合の有無も事前確認をお願いしたいものです。
T-FALのケトルは埃だらけでした。棚や隅々も同様でした。残念です。
しかし、どのホテルにもないアメニティーの豊富さや、ホテル全体が色々と愉快だなと感じるので、フロントスタッフの対応・臭い・清掃・時計や電化製品の設備や不具合の有無さえ良ければ申し分ないのにと思います。
是非、早急なる改善を期待致します。
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親愛なるお客様へ
この度はバリタワーのご利用誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの不誠実な対応・客室内の管理不行きにより、ご不快な思いをさせましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客態度につきましては、他のお客様からのご指摘もあり、同じご指摘を重ねてお受けする事に、責任者として非常に心苦しく思います。改善に向けて指導側は全力全霊で臨み、必ず笑顔溢れる、気配りの行き届くフロント接客を実現させます。
以下、個別にコメントを申し上げます。
・荷物の発送は、ヤマトにて着払いで承っております。
・ポストカードは、お部屋のベッドの上にウェルカムカードしてセットしております。今後は、レパートリーを増やし、フロント設置も検討致します。
・家具などの什器の改善は、すぐに回答は申し上げられませんが、インフォメーションやメニューブック、その他ディスプレイのセッティングは、お客様がお過ごしになり易いよう見直して参ります。
・まずは臭気のあるお部屋へお客様をご案内しましたこと深くお詫び申し上げます。ご案内する前に、最新の消臭剤を使用し、限りなく臭いを除去しておりますが、そのチェック徹底が不十分でございました。以後チェックの徹底と共に全部屋の
臭気・換気状態の確認を行い、原因追及に努めます。
・お部屋の中に時計は設置しておりません。リゾート地にお越しになった感覚で、お客様には時間を忘れてお寛ぎ、お遊びいただけたらとの思いでございますので、何卒ご理解の程お願い致します。
・数々の清掃及び点検不行き、重ねて深くお詫び致します。お客様に快適な空間をお届けするのが私どもの役目でございます。至急、清掃リーダーと情報を共有し、全スタッフで改善して参ります。
以上ホテルとして一度失った信頼を回復することはとてつもなく大変なことであると、私たちはお客様を心からおもてなしすること、何度も申し上げますが、全従業員が強く認識し日々精進して参ります。
最後に厳しいご指摘の中にもアメニティの豊富さや全体の雰囲気に対し高評価を頂きましたことを励みとし、まだまだ未熟な私達ですが一時も早く全てに高評価を頂けます様、頑張ります。
最後に改めましてお詫びと御礼を申し上げます。
ホテル支配人 中野 知行