楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.51
  • 食事4.60

総合4

ツアラーVさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ツアラーVさん [40代/男性] 2014-11-04 21:33:32

初めて利用しました。

JR天王寺からは徒歩3分くらい、地下鉄天王寺(御堂筋線)からは5分くらいでしょうか。

バリ好きな自分には雰囲気はとてもよいです。
特にアメニティの豊富さは今までで一番かもしれません。
また、

難点としましては、客室が狭すぎること。
部屋の約75%をベットが占めています。
なので自前のパソコンを操作しようとするにはやりいくい。
ビジネスではお勧めできませんね。

2点目は窓から外が見にくいこと。
もしかしたら◯◯ホテルと勘違いしてしまうかもしれません。

また、洗面室から寝室への段差があり少し注意が必要ですが、注意喚起がありません。
アキレス腱に擦り傷作成。

と難点はありますが、まずまずでした。
が、価格はやや高めですかね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014-11-11 10:18:31

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーのご利用誠にありがとうございます。館内の雰囲気、アメニティへのお褒めお言葉重ねてお礼申し上げます。

アメニティの豊富さは当館の売りの一つでございます。今後とも、ユニークで楽しい、あったら便利だなと思っていただける品をご用意して参ります。

段差につきましては、お怪我をされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。本来であれば直接時間帯責任者が謝罪すべきところ、出来ずに重ねてお詫び申し上げます。まもなく、段差への注意喚起を促す案内板を設置致します。『安心・安全』にお過ごし頂けるよう、細部への心配りは、至急改善して参ります。

客室の広さに対してのご意見は、真摯に受け止めた上で、設備には今後も工夫を凝らしてまいります。直近ですと、テーブル上でパソコン操作をし易くするための嵩上げの台を全客室に導入する予定でございます。

窓でございますが、近隣のマンションからの視界を考慮した上でございますので、何卒ご理解いただけたらと思います。

ご来館される皆様が気持ちよくお楽しみいただけるよう、今後ともすぐに改善できる点は、スピード重視で行って参ります。まだまだ至らぬ点は多いかと存じますが、是非またご利用いただきたく、今後のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民N

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】