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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-14 17:17:36

まともに領収書を発行してもらうことが出来ませんでした。
Webでの領収書発行がまともに出来ず、他のホテルと違い領収書の再発行すら出来ません。
電話で領収書発行をお願いしても言葉がまともに通じず、何度も言い直す羽目になり、領収書をメールで送付してもらうようお願いしても一行に届きません。
少なくとも、ビジネス利用はしないほうが懸命です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014-11-15 15:15:07

親愛なるお客様へ

先日は、ホテルバリタワーへお越し頂き誠にありがとうございます。
またこの度は、幾度に渡りお手間を取らせてしまいましたことに心より深くお詫び申し上げます。

領収書発行は原則、お客様がお帰りの際にお渡ししており、ご郵送をご希望のお客様に対しても、ご連絡を頂いた当日及び翌営業日には発送できるよう手配をさせて頂いております。

しかしながら、お電話にて何度となくご連絡先を伺うも、当方の手違いによりメール送付が出来ておりませんでした。
誠に恐縮ではございますが、先ほどお送りしたメールにてご確認いただけますでしょうか。

今般の当館スタッフにおけるお客様への不快感は簡単に払拭できるものではないと感じております。
私どもに出来ることは、二度同じ過ちを繰り返さないことだと考えます。

ご来館頂くお客様が心から癒され、そして楽しくはしゃげる空間作りに努めて参ります。
最後に、改めてお詫びを申し上げます。

フロントマネージャー
松本 竜二

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】お一人様専用 スタイリッシュ価格アップグレードプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
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