楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-17 09:39:31


初めてお世話になりました。チェックインの時に丁度他のお客様が多かったこともあり、少し待ちましたが、その後の対応はよかったと思います。アメニティやウエルカムワインなど、サービスが過剰かと思うくらい充実していてとても驚きました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014-11-19 15:42:08

親愛なるお客様へ

初めてのバリタワーへのご来館、誠にありがとうございます。

チェックイン時に少々待ち時間があったとのこと、大変恐縮でございます。
時間帯においては一度に大勢のお客様がお越しになり、フロント前が混雑する場合がございます。
よりスピーディーに且つフレンドリーな接客にてご案内できるよう、日々訓練、毎日が勉強でございます。

ご滞在時はアメニティ含め沢山のサービス品をご堪能されたようで一安心です。
ホテルバリタワーにおいて、豊富なアメニティ、サービスの品揃えは最も得意とするところです。
他では味わえない、当館だけのラインナップを今後ともご堪能くださいませ。

またご来館される際には、季節・時期に応じたアメニティを並べてお待ちしております。
またの機会にお会いできる日を心から期待しております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【お一人様専用、朝食付VOD無料で見放題】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】