楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.51
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-22 20:03:43

11/19から1泊しました。
天王寺の駅から歩いてすぐなので立地がとても良いです。
荷物をお昼頃に預けたのですがとても丁寧な対応をしてくださいました。

ボジョレーの解禁日だったので何とフロントに無料で試飲が出来るとの事。今回は試飲しませんでしたが、横にあったお酢のジュースとかすっごく美味しかったです。
シャンプーやボディーソープの貸し出しや入浴剤がまさかのアメニティだったりと凄くサービスが良く、感動しました。

部屋は少し狭いかなと思ったのですが、お風呂は脚を伸ばせる位広いし、メイク用ミラー、洗い流さないトリートメントなど色々有りました。
朝食も利用したのですが、スタッフさんにお勧めされた卵掛けご飯が美味しくて最高でした!

最高の旅行になりましたまた是非利用します有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014-11-29 20:24:16

親愛なるお客様へ

この度は、初めてバリタワーをご利用いただき、心より感謝致します。

スタッフの対応へのあたたかいお言葉、対応した者は本当に喜びますし、私もフロント責任者として大変うれしい限りでございます。接客につきましては厳しいご意見をいただくこともございますが、しっかり反省をした上で前向きに改善を繰り返し、頑張っております。まだまだ未熟な面ございますが、今後ともご愛顧いただけたら幸いです。

お部屋はコンパクトながら、貸し出し品や設備の充実、アメニティの豊富さで他ホテル様とは差別化を図っております。こんなものがあったら便利だな、うれしいなという品物がございましたら、是非お声をくださいませ。可能な限り導入して参ります。

多くのお客様にご好評いただいている卵かけごはん、当館イチオシ朝食メニューでございます、これからも‘これは!’と思う食材を追い求め、進化させて参りますので、乞うご期待でございます。

それではまたの大阪へのご旅行の際は、バリタワーへお帰りいただけますよう、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申しております。

バリ塔の民NT