楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-08 23:05:43

部屋は狭く、洗面室から寝室へ段差があり転びそうになりました。
バリアフリーに改善したほうがよいと思いました。
アメニティーやウエルカムドリンク等のサービスがあったようですが
チェックインの際に特に説明もなく利用しませんでした。
説明をした方がよくありませんか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2014-12-10 17:40:08

親愛なるお客様へ

数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重なご感想まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

早速頂戴したご指摘にご返答申し上げます。

①お部屋の広さと段差へのご指摘
⇒広さにつきましては、当館はコンパクトなお部屋からワイドなお部屋まで複数のタイプをご用意しております。スイートルームというタイプですと、今回ご利用いただいたお部屋の約2倍の広さ、設備は、シモンズ製のキングサイズベッド(シングルサイズ2つのツインも有)、マッサージチェア、大型テレビ(50インチ)、お風呂にジェットバスとご満足いただける作りとなっております。お得な価格のシングルプランもご用意しておりますので、どうか次回ご検討いただければ幸いです。段差につきましては、構造上全てなくすことは、困難でございますが、近日中に、段差への注意喚起を告知する案内板を客室内に設置致しますので、どうかご理解の程よろしくお願い致します。

②アメニティ・ドリンクなどのサービス品のご説明漏れへのご指摘
⇒はじめにご案内が不十分でしたこと、大変申し訳ございませんでした。以後ご案内の徹底に努めます。また現在、当館のご利用を初めてのお客様へ配布する、サービスガイドを作成中でございます。これをお読みいただけたら、当館でのサービスが分かる内容となっておりますので、どうか併せてよろしくお願い致します。

以上、お客様の貴重なご意見は真摯に受け止め、可能な限り改善して参りますので、どうかまたお越しいただけたらスタッフ一同うれしい気持ちで一杯でございます。

今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

バリタワーホテル支配人
中野 知行

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1000円付、VOD無料で見放題】ビジネスマン応援!!シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】