楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地5
風呂場に髪の毛あり、またシャンプーなどの石鹸跡が残ってる口コミで指摘されてる事が直ってない、従業員も対応がバイト並み冷蔵庫の音がうるさすぎ、これも改善されてないする気が無いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へこの度は、ホテルバリタワーへご来館いただき誠にありがとうございます。しかしながら、ご不快な思いをさせる結果となりましたことに胸が痛く、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました箇所に関しては、従業員に共有し二度無いよう仕組みを構築して参ります。また、これまでの口コミご指摘事項が改善されていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。冷蔵庫の音が気になる場合は、大変お手数ではございますが、冷蔵庫内スイッチを「OFF」にしていただきますようお願い致します。(冷蔵庫扉にスイッチの場所及び詳細を明記しております)これまでお客様から頂戴しました口コミやアンケートは、実際の『生の声』として日々共有しておりますが、同じご指摘を頂戴することについては、責任者としての確認及び指導力不足の他ありません。【綺麗・清潔】であること、【フレンドリーかつ親切】であることはホテル運営においては欠かせないもの。頭だけでなく、スピードある行動にて反映させてゆきます。改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げると共に、貴重なお時間を割いてまでご意見くださったことに感謝申し上げます。客室管理マネージャー松本 竜二
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
風呂場に髪の毛あり、またシャンプーなどの石鹸跡が残ってる
口コミで指摘されてる事が直ってない、従業員も対応がバイト並み
冷蔵庫の音がうるさすぎ、これも改善されてない
する気が無いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、ホテルバリタワーへご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせる結果となりましたことに胸が痛く、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所に関しては、従業員に共有し二度無いよう仕組みを構築して参ります。
また、これまでの口コミご指摘事項が改善されていないとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
冷蔵庫の音が気になる場合は、大変お手数ではございますが、冷蔵庫内スイッチを「OFF」にしていただきますようお願い致します。
(冷蔵庫扉にスイッチの場所及び詳細を明記しております)
これまでお客様から頂戴しました口コミやアンケートは、実際の『生の声』として日々共有しておりますが、同じご指摘を頂戴することについては、責任者としての確認及び指導力不足の他ありません。
【綺麗・清潔】であること、【フレンドリーかつ親切】であることはホテル運営においては欠かせないもの。
頭だけでなく、スピードある行動にて反映させてゆきます。
改めて、残念なお気持ちにさせてしまいましたことにお詫び申し上げると共に、
貴重なお時間を割いてまでご意見くださったことに感謝申し上げます。
客室管理マネージャー
松本 竜二