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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.72
  • 立地4.66
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.54
  • 食事4.63

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

はぴっこ 040123さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

はぴっこ 040123さん [40代/女性] 2014-12-29 22:07:00

以前から大変 気に入り 何度か 利用していましたが、 オープン当初は 新天地での新規顧客の獲得のため や 一人でも多くのお客様にリピーターとなってもらいたい♪という 思いで 従業員の方々が一丸となり「おもてなし」「 思いやり」のサービスが 徹底されていたので 大変心地よく わざわざ バリタワーに泊まるために 飲み会を 企画するほどでしたが、一部の 従業員の言動を含め、ここ最近は 固定客がついてきた安心感からか「おもてなし」の思いの 質が下がったと 痛感いたしました 。気に入っていただけに残念です。

数々のアメニティの サービス は よいですが、一部の 従業員の失礼な言動があることで、今までの 「おもてなしの心」で築きあげてきた 信頼 信用を失います。
今回も 楽しみに宿泊を利用しただけに 大変残念でした

以上

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-01-01 00:35:49

親愛なるお客様へ

 いつもバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの心配りの足らない対応によりお客様のご期待を裏切ることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

当店では、スタッフに対し、お客様が心の底からお楽しみいただくには、ご感動いただけるにはどのようなおもてなしをしたら良いか考えるよう、日頃より指導を行っておりますが、まだ人によって不十分であることを責任者として痛感し、心苦しく感じております。今回のご意見を真摯に受け止め、より一層厳しく改善・改革に努めて参ります。

一度失った信頼を回復することの大変さを、スタッフ一同強く認識した上で、二度同じ過ちを繰り返さぬよう努めて参りますので、どうかまたのチャンスをいただけましたら幸いでございます。

厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。

最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。

ホテル支配人 
中野 知行

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【バリュールーム/喫煙】
はぴっこ 040123さん
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