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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
京セラドームのライブの為に利用しました。フロント従業員の対応は不安になりましたが、レストランの朝食やアメニティの種類は充実していたと思います。また利用してみたいと思います。
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バリタワーの親愛なるお客様へこの度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。並びに、当館13階レストラン『スコール』の朝食、アメニティについてお褒めのお言葉を頂けましたことを喜ばしく感じております。アメニティについては、お客様の『あったらいいな』をコンセプトに従業員一同日々意見交換を行い、常に多種多様のものを取り揃えております。今後とも最新・最深・細心を心がけとことんアメニティを追求して参ります。しかしながら、フロントスタッフの対応に不安を与えることになってしまい私共も心苦しく感じております。バリタワーでは、お客様の半歩先、一歩先に立って行動することを信条としておりその部分が欠落していた為不安を与えてしまうことになってしまったのではないかと思います。今後同じような不安な思いをお客様に与えないように、おもてなしの心、サービスの向上に努めて参ります。またご機会がございましたら、バリタワーへお帰りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。バリ塔の民Ym
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投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
京セラドームのライブの為に利用しました。フロント従業員の対応は不安になりましたが、レストランの朝食やアメニティの種類は充実していたと思います。また利用してみたいと思います。
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バリタワーの親愛なるお客様へ
この度は、バリタワーへ”お帰り”頂き誠にありがとうございます。
並びに、当館13階レストラン『スコール』の朝食、アメニティについてお褒めのお言葉を頂けましたことを喜ばしく感じております。
アメニティについては、お客様の『あったらいいな』をコンセプトに従業員一同日々意見交換を行い、常に多種多様のものを取り揃えております。今後とも最新・最深・細心を心がけとことんアメニティを追求して参ります。
しかしながら、フロントスタッフの対応に不安を与えることになってしまい私共も心苦しく感じております。
バリタワーでは、お客様の半歩先、一歩先に立って行動することを信条としておりその部分が欠落していた為不安を与えてしまうことになってしまったのではないかと思います。
今後同じような不安な思いをお客様に与えないように、おもてなしの心、サービスの向上に努めて参ります。
またご機会がございましたら、バリタワーへお帰りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民Ym