楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.56
  • 食事4.63

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パタマネギさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

パタマネギさん [40代/女性] 2015-02-21 16:01:13

プリティルーム、かなり狭かったですが、
広いお風呂・トイレ・大きなベッド・大きい洗面化粧台など、
他のところが広いので部屋の狭さは致し方ないと思えました。
アメニティの豊富さにはテンション上がりまくりです。
使ってみたかった美顔器もあって嬉しかった。お肌モチモチになりました。
残念だったのは館内着があったらしいのですが知らなくて借りれなかったこと。
チェックインの際に教えておいて欲しかったです。
無料アメニティの存在は知ってたので利用しましたが、
その案内も一切なかったのでフロントの対応には改善の余地があるかと思われます。
でも、また泊まりに行きたくなるホテルでした。
スイートがお安く泊まれるプランがあると良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-02-23 02:43:48

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへご来館いただきまして誠にありがとうございます。

客室・アメニティ共にご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
1階にございますアメニティは、随時新しいものを取り入れておりますので、次回ご来館いただけた際には新しいアメニティを探してみてください。

お部屋や設備にご満足頂けたにも関わらず、肝心のフロントでの対応、説明不足により残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び致します。
フロントでの対応につきましては、スタッフ全員が同じ意識をもち、お客様をお迎え致しますよう再度徹底致します。

ご不快の念をおかけしたにも関わらず、また泊まりに行きたくなるホテルと仰って頂け、感無量でございます。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
バリ塔の民Hi

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お一人様専用♪バリュールーム価格でプリティルームへアップグレードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プリティルーム期間限定部屋】
パタマネギさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ