楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声
立地5
誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。それ以外は大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へこの度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。最後に貴重なご意見ありがとうございました。ホテル責任者 中野 知行
ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ
誕生日のハニトーとメッセージプレートをお願いしたのですが、
メッセージプレートはなし、ルームサービスのように普通に持ってこられて誕生日おめでとうの一言もなし、
チェックアウトの時間も言われず延滞料金を払うハメになりました。
それ以外は大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるバリタワーのお客様へ
この度は数あるホテルの中から、バリタワーへお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の心ない対応によりご不満を抱かせることとなり、大変申し訳ございませんでした。記念日のお祝いのお手伝いは、売りのサービスの一つであるにもかかわらず、今回のような対応では、本末転倒でございます。担当者及び全スタッフで情報を共有し、原因追求と改善策を講じます。延長料金につきましては、お調べしご連絡申し上げます。
厳しいご意見の中にも満足の2文字を頂戴出来たことに心より感謝し、同じ過ちを繰り返さぬよう、スタッフ全員精進してまいりますので、どうか今後ともご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
最後に貴重なご意見ありがとうございました。
ホテル責任者 中野 知行