楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.56
  • 食事4.63

立地5

ぽてぱんちさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

ぽてぱんちさん [30代/女性] 2015-03-21 12:36:30

すごく快適でした。プリティールームでしたが、狭さは気になりませんでした。
アメニティの種類の多さにびっくり!!部屋の中も可愛くてお風呂も大きくてよかったです。ただ、お風呂のなかに髪の毛や、ごみが落ちていて、掃除に関しては不満が残りました。夜はダーツやビリヤードのあるバーへ行きました。ここの雰囲気もすごく良くて、楽しかったです。でも24時閉店は早すぎるかな。他の地域にもあれば絶対また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-03-23 06:32:10

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーへお帰り頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃面に関しまして不快な思いをさせる結果となってしまい、心苦しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
当館の信条として、
【キープクリーン】・・・汚れているところを綺麗にするのではなく、きれいな状態をキープすること。
があるにも関らずその信条が徹底出来ていなかった為だと感じております。
今後はもっと指導を徹底しっすべてのお客様に満足して頂けるお部屋作りに努めて参ります。

バリタワー3階、スリーモンキーズカフェのご利用誠にありがとうございます。
営業時間の件でございますが、日曜・祝日以外のお日にちは朝5時まで営業しております。
今回頂いた営業時間の拡大の件につきましては今後検討してまいりたいと思います。

また、大阪天王寺にお立ち寄りの際はぜひバリタワーへお帰り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バリ塔の民Ym

ご利用の宿泊プラン
【21時IN-10時OUT】観光や夕食の後にゆったりチェックイン♪レイトチェックイン21プラン
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】
ぽてぱんちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ