楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-30 19:33:20

駅から近く、アメニティも豊富で、フロントの方の対応も非常に丁寧で快適に過ごせました。

ただ、いろんなバスソルトや入浴剤、フラワーバスなど充実したお風呂を売りにするなら、もっとお風呂を綺麗にしてほしいです……。入浴したときに壁の拭きムラがすごく目立って気になりました。

また、フロントで4階にプレイルームがあると言われ行ってみたのですが場末の温泉以下の設備でがっかりしました……。漫画は、せめて本棚倍以上に増やしてから売りにしてください、個人の本棚以下の冊数だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-03-31 13:38:37

親愛なるお客様へ

この度はバリタワー大阪天王寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご旅行にも関らず残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

また、貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮でございます。

・バスルーム清掃不備に関して
お返しするお言葉も無く、大変申し訳なく責任者として恥ずかしい思いで一杯です。
大変失礼致しました。
当該清掃担当者に確認後、再度教育をして参ります。

・プレイルームに関して
全ての無料でのご案内とはいえ、お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

現在のサービスに甘んずる事無く、全てのお客様にご満足頂けるよう、お客様の再度のご来館、心よりお待ちしております。

厳しいご意見の中にも、お褒めの言葉をいただけたことに心より感謝申し上げます。

最後に貴重なご意見を頂戴したこと、ありがとうございました。

フロントマネージャ
中崎 匡人

ご利用の宿泊プラン
【18時IN-10時OUT】お仕事や観光の後に宿泊でお得♪レイトチェックイン18プラン
ご利用のお部屋
【バリュールーム/禁煙】