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ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

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ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:1534件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.67
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.56
  • 食事4.63

立地3

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-14 01:06:56

概ね、満足でしたがフロント担当者による温度差があり不快な思いもした。マニュアル一辺倒の対応ではリピーターは増えないと感じた。お客さんの要望を聞き入れ、簡単に断るのではなくルールを改善していけば今より人気のホテルに成長出来ると思う。初日の夕方までの担当者の対応が良かったのでこのホテルにして良かったと感じていたところ、夜の担当者があまりにも対応が悪くショックでした。女性の担当者はフォローしてくれたので良かった。予約時に電話でネット使用の件を訪ね、対応してくれた女性の担当者は親切でした。
要望:フロントフロアーのPCはマウスの貸出について「必要な方はフロントにお尋ねください」と記載しておくと気軽に声をかけやすく借りやすい。少し残念なのが、浴槽の水捌けが悪く溢れてきた。また、ドアが閉まりにくかったのが残念でした。部屋でのTVに繋いだキーボードでのPC操作は反応が悪く使いにくかった。マッサージ器は良かった。アメニティは充実している。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-06-14 07:42:07

親愛なるバリタワーのお客様へ

この度はバリタワーをご利用いただき誠にありがとうございました。

数あるホテルの中からバリタワーをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフによってお客様へのご対応が変わってしまったこと、ご要望にスムーズにお応え出来なこったことによりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

改めてお客様に対する姿勢を従業員全員が見直し、改善し、より真摯に向き合い柔軟にご対応できるレベルの高いホテルを目指して参りたいと思います。

また、浴槽の水捌け、ドアの閉まりにくさなど、お部屋の設備に関しましてもご不憫をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
設備面も改めて見直し、お客様が安心してお過ごし頂ける客室作りを目指して参ります。

またバリタワーにお帰りいただく機会がございましたら、最後までご満足のゆくご宿泊が出来ますよう、ご準備して参りますので、是非またのご利用をお待ちしております。

最後に、この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

バリ塔の民Ktより

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】お一人様専用 シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】