楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.66
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60

設備・アメニティ4

osianasuさんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

osianasuさん [40代/男性] 2015-08-18 17:45:14

快適に宿泊させていただきました。天王寺動物園に行く予定でしたので近くて立地は最高でした。フロント周辺にはサービスのアメニティが豊富に用意されていて、いびき防止のテープまであったのは驚きましたしっかり利用させていただきました。ウェルカムドリンクのワインも部屋に持っていきおいしくいただきましたし、ゼリーもおいしくいただきました。部屋はとても広くベッドも大きくゆったりと眠ることができました。岩盤浴も利用しとても気持ちよかったです。朝食もメニューが豊富で満腹になるまで堪能しました。究極のTKGもとてもおいしかったです。生ハムの食べ放題があったのにはとても驚きました味もとても良かったです。お風呂もとても広く設備も充実して快適でした、1階で自宅で使っているシャンプーを部屋に持ち込めるサービスも好評価です。良かったところがたくさんあって書ききれないですね。
以下は少し改善の余地ありかと思う点です。部屋の鍵を開ける際にキーホルダーがドア枠にカンカン当たるのがとても気になりましたキーホルダーと鍵を一緒に握って開ければ良いのでしょうが何か工夫があるといいと思います。岩盤浴の室内に設置されている「加湿器?」の取り扱い方法が良くわからなかったのでコンセントをさしただけではわかりにくかったとパートナーが言っていました。岩盤浴の入浴方法が書いてあり目安となる時間が分数で表示されていましたが、室内に時間を計る砂時計などは合ったほうが良いと思います。玄関から浴室方面へ行くドアノブのボルトが緩んでいたので抜けそうでした。湯沸し用の水が2本と冷蔵庫内に4本の水が用意されていましたが冷蔵庫前の扉の表示には「2本無料」と書かれていました。おそらく宿泊した人数が4人なので4本入れてくれていたのかなと思いますが、すべて無料であるならばその表示がほしいなと思いました。4階のプレイルームを利用しました。無料で遊べるので子供たちも楽しんでいました、とても良かったです。しいて言うなら卓球のラケットのラバーはしっかりと貼っておいて貰えれば思います。
とにかく快適に宿泊できたのは間違いありません、次回もこの地区に用事のあるときはぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-08-20 07:48:25

親愛なるお客様へ

この度はホテルバリタワーをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご快適にお寛ぎ頂けたとのコメントに、スタッフ一同一安心です。
こんなにも沢山の気付きを与えて頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
また、本来であれば私たちが気付いて行動しなければならないところ、先にご指摘を頂戴することとなり恥ずかしい気持ちで一杯です。

良かったと思っていただけた点はこれからも進化させて参ります。
改善点につきましては、下記に一つひとつお答え致します。

キーホルダーについて
キーチェーンの長さを変えることも可能ですが、キー本体の構造も含めて検討させて頂きます。

岩盤浴内の加湿器について
初めての方でも分かりやすい表記、若しくは加湿器本体の選定も加味して検討させて頂きます。

岩盤浴内の時間表示について
仰るとおり、室内に時間表示が出来るものの設置を行います。

主室ドアノブの調整について
設備不良、大変申し訳ございません。至急確認し調整致します。

冷蔵庫内の水について
こちらもお一人様1本無料でございます。「2本無料」の表記サインを見直します。

卓球のラケットラバーについて
使用し辛い環境でありましたこと、大変申し訳ございません。いつご利用されても気持ちよくご使用頂けるよう備品の管理をしっかりと行います。

ご不便をお掛けしたにもかかわらず、尚またご利用頂けるとの寛大なお言葉に身の引き締まる思いでございます。
また次回お越しの際には、よりお客様目線に立ったサービスができるよう精進して参ります。

最後に貴重なお時間を使ってご意見を頂きましたことに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【3名様歓迎!】 ★グループ朝食付きステイプラン★ 平日最大21時間滞在可能!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【プラチナスイートルーム】
osianasuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ