楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:1539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.88
  • 風呂4.50
  • 食事4.60

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-19 15:17:15

行く前から楽しみにしていましたが、泊まってみて、期待以上でした!よかったです!友達もとても喜んでいました。
お部屋、サービス、朝食と、文句無しです!お部屋の冷蔵庫にお水のサービスがあり、更にポット用のお水が用意されていたこと、ロビーのいつものシャンプーサービスや、ワインのサービス、入浴剤などが頂けるサービス、最高でした!
また泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2015-08-20 08:38:02

親愛なるお客様へ

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご友人との楽しいご滞在でありましたことに、私どもも顔が綻びます。

私たちは顧客満足ならぬ、顧客「感動」満足を目指し、それを意識して全てのお客様と接しております。
それが故に「期待以上でした!」とのお言葉は、何ものにも変えがたい最高の褒め言葉でございます!!

ロビーにあるたくさんのアメニティサービスやレンタル物、客室にある備品なども、当館女性スタッフが選りすぐりのものを並べてありますので、こんなにも気に入っていただけて感激です。

今後もお客様に笑顔になって頂けるよう、新鮮な商品選定と共に私たちスタッフのホスピタリティ精神も向上させていきますので、どうぞまたお帰りくださいませ。
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

バリ塔の民M

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツイン)/禁煙】